*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






誕生日


007_SP0000_2014070622420827e.jpg



お祝いしてるのに ご本鳥さんはご機嫌斜め

理由は・・・・・また次回に♪



今年も元気にこの日を迎えられて嬉しいよ~



おめでとっ♪ そして ありがとー 







【ありがとう♪】
mekkiさん♪

14歳だよ~
白色チームは今年みんな揃って14歳^^

毎日毎日 キキにおケツを擦り付けて起こられてるよー
男の子に興味ない?
つよーい男の子がいたら気が向くかなぁ
・・・でもノンより強い子、、、、、
いらないかも(--
【うひょっ】
ziziさん♪

> ファッサ ふぁっさ♪

って さらさらふわふわ な表現だねー
初めて聞いた^^v

カキカキ出張してほしい~~~~~
でも触らせてくれるかどうかは保障できないけど^m^
【おめでとう♪】
姫~~~ お誕生日おめでとう~~!
何歳になったんだっけ?
いいお年頃なのは間違いないね(*´∀`)♪
ノン姫にも、彦星様が現れるといいねー
そしたら少しはおてんばもなおるかな(^^)
でも、気が強いとこがあってのノンちゃんだもんねー
これからも元気で変わらずにいてね(*´-`)
【】
お姫様の冠羽は綺麗ですね~♪

ファッサ ふぁっさ♪

かきかき 出張しますわよ~v-10
【お祝い】
ヤスさん♪

ありがとうございます*^^*

七夕生まれの姫のはずが・・・・
なんでこーも気が強くて生意気なのか(--

あははっ  まだとび蹴りはくらってませんが
きっと近いうちに。。。

プレゼントは、、、
他に何より好きな「私の」← ここ重要 カキカキ♪
そーゆーとこがあるんで憎めないです*^^*
【おめでとう~】
姫様 お誕生日おめでとう~❤

これだけ多いと毎月のようにお誕生日ですね。
ノン様、プレゼント、何もらった~。(^^)

お返しは跳び蹴り?
この記事へコメントする















