*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


5歳 おめでとー
011_SP0000_20140701105544be6.jpg




相変わらずハゲちょびんですが
012_SP0000_20140701105546735.jpg



   ご本鳥さんはいたってご機嫌な毎日



   元気なのはいいけど

   できればもー少し静かに過ごしてください




   おめでとーーー^O^





スポンサーサイト


【どんだけ】
てんちゃさん♪

怒られても一瞬ビビルだけで すぐまたやりますよね(--
バカなのか?
でも 言葉はすごく理解してるし しゃべるし
やっぱただのノーテンキ野郎なのね・・・

トマトもシオンも静かよー
うちでうっさいのは ベッキーとしぃだけだもん

あ゛ぁぁぁ  まっちゃんもかぁ
もぉ この種はしかたないか^^;

ぎゃははははっ
呼吸のたびって(爆)
【ワールドカップ】
南米いんこは、陽気なんだよなぁーーーー
「うっちゃい!」としかられるのは毎日でもOK

トマトだって、シオンだって、南米系だもの
うっさいのは、しゃーないとあきらめているんだが

本当にうるさい我が家のまつ君
べっきーと対決しても、引けはとらないと思う

えぇぇぇぃ!呼吸のたびに泣き叫ぶんじゃない!
【ありがとでーす】
ヤスさん♪

相変わらず調理数分前 な見た目だけど
ジューシーかどうか・・・・
肉 少なそう~~~~
食べ応えなさそ~~~~~~^m^

手羽先は塩? それともタレ?

聞いてどーするっっっ
【ありがとー】
mekkiさん♪

夏は素足にかぎるわっ(笑)
て 真冬も素足だけど^^;

完全にこーゆー鳥さん て感じだから全く違和感はないけど
不自由はないのかなぁ??

手には乗るだろうけど抱っこはどーだろー
私には出来ないけど。

基本的に自由鳥なんで好き勝手やってるよ。
まぁ なんでそんなにひとりで騒げる てくらい賑やか~
【おめでとう~】
ベッキーちゃん、お誕生日おめでとう~v-315v-314v-315

これからもジューシーでいてね~。v-344

あ~、手羽先食べたくなってくる。v-356
【】
ベッキーちゃん、5才のお誕生日おめでとう~~!

かわいい足だね~~(*^_^*)
一時期より、羽が増えてない?
元気いっぱいでそんなにうるさいんだ(^^)
そんなベッキーちゃん、私は大好きよ!
会ってみたい~♪
抱っこさせてくれるかな~

この記事へコメントする