*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



抜けた羽根もお手入れ♪
007_SP0000_20140701105222122.jpg



丁寧に・・・
008_SP0000_201407011052244ae.jpg




丁寧に・・・・・
009_SP0000_20140701105226030.jpg




綺麗好きやなぁ




でも。。。
010_SP0000_20140701105227948.jpg


   お顔は残念








【顔が伸びる】
mekkiさん♪

なんでなのかなぁ
上嘴がもっとガバッと上にあがればちっとはマシだと思うんだけど
なんてゆーか下嘴ばっかが下がって大口になるってか
人間で言うと 鼻の下が伸びてる みたいな顔だよねぇ?

あははっ ボツにするのかっ
うちはブサイク証拠もちゃんと残してるよー
どっちもひどい^m^?
【ぎゃはは】
うーん、やっぱ残念やね(笑)
おやつを食べてる時とか、かわいい~♪と思って写真撮っても、顔が伸びてて残念な写りだからボツにするもんね(^_^;)ひどい?
【え゛っ】
ラルママさん♪

さすがマニアック(笑)

かわいいっちゃかわいいけど
んーーーー
やっぱ 一般的ではないような^m^

でもベニのこの大きな嘴はいいですよねぇ
色とか形も大好き♪

目はこれからまだまだ大人の鋭い目つきに変わっていくんでしょうね~
あれっ ヘタレトマトだとこのまんまか??
【あははっ】
ヤスさん♪

そー言われてみればそーですよねぇ
あんな長い上嘴がよく下のとかみ合うものだぁ
なぁんとも思った事なかったぁ

まっ コンゴウだもんねぇ
ラブリーさを求めても無理ってもんですよねっ^m^
【】
素敵なおめめ!
大好きな大きい嘴~。
かわいいお顔~って、見とれてたのよ。
どっこも残念じゃないやん~。
【すごい!】
あの長~い上嘴の先っちょと下嘴でちゃんと挟めるのね~。v-12
アゴが外れてそうな。v-356

そら金剛だもん、お顔は迫力ありますわな~。v-218
この記事へコメントする