*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




怖い顔だね
057_SP0000_20140624193154b76.jpg




しぃ 本日10歳になりました~




おめでとー♪ って首をかしげて言ったら

同じように こんなになったしぃ
054_SP0000_201406241931535f9.jpg



でも 目は笑ってないよね





とりあえず 病気も怪我もしないでくれた事には感謝するよっ



・・・私は怪我させられたけどね







【あ゛ーーーーーっ】
すんませんっっっ

しぃ 10歳でしたっ

2004年生まれって しっかりわかってるのに
どんな計算やっっっ
【ありがとー】
mekkiさん♪

こーゆー仕草はかわいいんだけどねー
目は完全に狙ってるよー^^;;;

腹の立つ事に 私以外の人には評判いいのよねっ
行動はおもしろいし ベッタベタインコだし・・・

オレってめっちゃええ奴やろー
って 周りの評判はすこぶる良くて
なんか裁判沙汰にでもなったら 
ぜったいこっちは不利 みたいな。。。

とんぼちゃん・・・

あーぁ  そんなに甘やかしちゃって・・・
クセになったらどーするのよー♪ ← なったら楽しい
自分ちじゃ困るけど 他所だと楽しめる~~~

あ゛ーーーーー
朝一のうん○、、、
ベニのだと相当だよねぇ・・・
でもねっ 完全に外に出してくれるとまだいいよー
トマト 中途半端にケージの隅っこにするから
掃除が大変っっっ
【ありがとうございます~】
ヤスさん♪

仕草はかわいいんですけどねー

ガブッ もそれだけらぜーんぜん気にしないんですけど(いちいち気にしてらんない)
しぃは ガブッしたまま 何度もガブガブ・・・
ギュリッ ていやーな 皮膚の裂ける音が何度も^^;;;
さすがにその時からしばらくの間は
かわいい とは全く思えませんー

それでもまっ 病気しないで過ごしてくれてる事には感謝です♪

イヤイヤっ これ以上捨てレス発散されてはっっっ ><。
【しぃちゃん】
12歳 おめでとーーーーーv-314

首をかしげたしぃちゃん 十分かわいいよー!
病気しないで、飼い主に心配かけないおりこうさんやねv-290
飼い主は違う心配があるみたいやけどv-411
これからも、元気に高~く足を上げた行進見せてね~v-441

最近ヒビキは、朝一のウンPは外にぶちまけることにしてるらしいv-393
こっちも周りに新聞敷いて防御するけど、朝見るとちゃ~んと新聞を避けて敷いてないとこ目掛けてやってるv-404
知恵比べ中~~~v-40

とんぼは、お家に帰っても寝ない作戦。。。
暗くしてもずーーーーっと張り付いて、チャリチャリ言わせてアピールv-393
根負けして、私が夜11:30に出してしばらくして帰すもチャリチャリ。。。
jyunkinが2:30~朝6:00まで相手してフラフラになってたv-394
隣で一晩中チャリチャリされたら、ヒビキもうるさいだろうしね~。
暗くしてもじっとしないインコっているの???
ヒビキはこんなこと無かったんでビックリよv-364
とんぼちゃんには、色々驚かせられてますv-411
 
【おめでとう~】
しぃちゃん 12才のお誕生日おめでとう。v-315
同じマネするなんて可愛いねぇ~。

あちきもお手々は傷だらけ。v-356
ワンちゃんと違って噛まれて血が出たといっても鳥飼さんには普通の話ですよね。
なんでそれでも可愛いんだろう。v-290

しぃちゃん、病気もしないで親孝行だこと。
それもストレス発散させてくれる親のおかげだよ。
これからもストレスドンドン発散して元気でね~。v-411
【治る・・・・】
あゆみんさん♪

のか?

もー5年以上咬まれ続けてるんですけど~^^;

あゆみんさん 優しいもんなぁ。。。
どーもこっちも優しくなれないから
いつまでも距離が近づかないんだろうな・・・
【】
かわいいではないですか!!
「ね~v-238」ってにっこりv-398

大丈夫 大丈夫!
あたちだっていっぱいお手手に穴があきましたけど。
しばらくすればちゃんと治るから^_^;
この記事へコメントする















