*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




カメラを向けると

おすましベッキーと・・・
040_SP0000_201406240012308b2.jpg




おりこうさん クー
046_SP0000_20140624001232505.jpg




がっ・・・



こやつら ちょっと目を離すと喧嘩ばっかしてる
047_SP0000_2014062400123487e.jpg



お互いに 何が気に入らないのか

まぁ 毎日毎日突っつきあいやら 飛び蹴り攻撃やら。。。

互角に戦っとります


喧嘩するなら離れとけっっっ








【ほんっと】
あゆみんさん♪

友達がよく言ってた言葉を今になって自分が思うとはっ

ねっ 喧嘩するために近寄ってるよねぇぇぇ
あー めんどくさいっっっ

結構本気でやるからケガされてもイヤだしねっ
治療面倒だし ← おいっ

ひゃひゃひゃひゃっ
ふくちゃん それで勝てるのかっ(笑)
でも ふくちゃくの気持ちはすんごい解るわぁ

でも ケガしないでねー
【喧嘩するなら離れとけっっっ・・って笑】
離れてたら喧嘩にならないじゃないか(*^_^*)
喧嘩するために近くにいるんだよ。きっと!(^^)!

うちにもいるよ。あんこと福。
ケージの中と外なんだからお互いに無視すればいいのに。
わざわざケージの前に居座るあんことケージから足を出す福。
危ないったらないよね。
【それがですね・・・】
ヤスさん♪

どこに居ようが どっちかが追いかけては喧嘩してます(--

でもまっ ここきみんなの好きな場所^^
だって 私のまん前だもーん^^v
【お互いに】
気に入っているんでしょうね~ その場所がv-411
この記事へコメントする















