*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



同じような写真ばっかなんで解説すると。。。



いつものように自分のお家の上で遊んでいたのに

ココが侵入してきたのでスタンドに逃げた
003_SP0000_20140616184426675.jpg
   しかも 目線が合わないように低い位置へ




そしたら今度はノンがやって来た。
004_SP0000_20140616184428531.jpg
   



   ノンは最近このスタンドは自分の物だと勝手に決めつけ

   他の子が乗ると即効で追い払う


   大きなコンゴウでもお構いなし

   本気で喧嘩を売るので トマトもタジタジ


   トサカを広げて怒り絶頂のノンから目が離せない・・・



激怒の羽ばたきまでされた日にゃ・・・
005_SP0000_20140616184429b62.jpg
   身動きが取れません




仕方ないので ノンを撤収して の居場所を確保



大丈夫 と声をかけたらこんな顔




お、女の子怖いです 
013_SP0000_20140616184431ffc.jpg


    ・・・・・。  




 がんばれ トマトっっっっ!! 


                      







【残念なことに】
Aちゃん♪

約1名 どーしようもないのがいるけどねー
派手派手おデブインコ(--;

鳥もニャンコも男の子は甘ったれなんだねー
あははっ 人もねっ♪
【それにしても】
はるみちゃんちはみんな個性豊かで楽しいよ~!
ほんと、これだけのメンバーを制圧しているはるみちゃんはすごいっっ!

にゃんこも女の子が強いよ~
もちろんヒトもか?(笑)
【ね~】
ジュリーさん♪

大きさはともかく 顔はいっかいちゃんと鏡を見せたほうがいいかもねー
赤くてデカクていかつくて 相手のがよほど怖がるって事知らせなきゃねぇ
・・・ でも自分の顔に怯えそうな気がしたり^^;

6:4て(笑)
まさかのジュリーさんが6とか^m^?

そんな本出して インコってこんななんだぁ♪
って思われて 後で 色んな鳥さん見て
ぜっんぜん違うやんっ (--メ
ってキレられて 嘘つき本 とか言われそうだからやめとくわぁ

ヨウムって珍しいものが大好き 天真爛漫
コンゴウ 優しくてお人よし(お鳥よし?) 平和を愛する甘ったれ

コンゴウはあながち違ってもなさそうだけど
ヨウムはねぇ・・・・・・
私自身 他所の子の話を聞くようになってから
ココって・・・・・・・・(--;? だったから~

ダメよっ 誤解を与えたらっっっ
て 出しても売れるかっっっ
【うっ(T_T)】
トマトちゃんって自分の姿見たことあるかな?
この色・・この顔・・v-10
十分迫力あるんだから・・・
頑張れ!!男の子!!
まあ、この性格だから、はるみ亭の平和が保たれてるんだけどさ(笑)
毎日、ドラマが繰り広げられるよね。
そろそろ、はるみさんv-350
インコの日々・・って感じで本出さない?
アイディア出すよ!v-291
印税は6:4でいいからさv-391
【国旗♪】
ヤスさん♪

解りやすい~~~~~  あははっ

ノン様はオレ様ですからねぇ
自分が一番正しいの~ (--;

トマト ほんっとじれったいーーーー
でも そのお陰で平和が保たれてるんですよねぇ

そーだよぉ あんまり頼ってると放り出すぞっ^O^/
【ふふっ】
大丈夫っ

ちゃんと 怪我 て読んでたからっ^m^v
【強いよねぇ】
あゆみんさん♪

圧倒的よねぇ
体の大きさなんてまるで気にしてないよねぇ

ひと噛みであの世行きやで ていつも思うんだけど^^;

そーなの
とりあえずケガしなきゃそれでOK

・・・て そこでコンゴウの心配を
いつもするのもおかしいんだけど(笑)
【ガンバレ】
ハハハ なんかノンちゃんってどこかの国みたい。v-519v-504

v-382ちゃん、はるみさんに「もっと早く助けてよ!!」って 思ってる??

ガンバレ、日の丸v-382ちゃん。v-496
あんまりv-497はるみさんに頼ってばかりじゃだめよ~。v-411
【「気が」じゃなくて】
「怪我」です。ごめんよ。
【がんばれ!!!!!】
鳥ちゃんは女子の方が圧倒的に強いよね。

勝たなくてもいいから、攻撃されて気がしないように
くれぐれも気をつけてね(^_-)-☆
この記事へコメントする















