*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11歳になりました~
057_SP0000_201406121134482cc.jpg




構ってもらえるのが嬉しくて ボフッッ 
056_SP0000_20140612113446ef7.jpg




膨らみすぎて顔だけみたいやん
052_SP0000_201406121134451f4.jpg



   随分大人の顔になってきたけど まだまだ甘えん坊

   最近はさんをライバル視してるらしく

   私がさんと遊んでいると 割り込んでこようとする。

   割り込めないけど


   そんなはちょっと情けないけど とってもかわいい


   これからもずっとそのまんまでいてね~



     お誕生日おめでとー 








【ありがと♪】
Aちゃん♪

力持ち なはずなんだけどね~
実感できないのはなぜっ(笑)

男の子はいいねぇ
いつまでもおバカで甘えん坊で^m^
【お誕生日】
おめでと~~~!
かなりおくれましたがっっっv-436

いつまでも元気で、やさしい力持ちちゃんでいてね~~!!
【さすが】
ヤスさん~
よく解っていらっしゃる(笑)

セキュノティーなんてろくすっぽしてないけど~
それが悪いのか?
【たぶん説明しても】
分からないかと思うので止めときま~す。(^^;

なんとなくはるみさんが悪い・・・じゃなくて、はるみさんのPC(ブラウザ)の設定が悪くてバーを動かす機能を蹴とばしているような気が・・・・・。
セキュリティー設定が「高」になっているとか。

v-382ちゃんは無理だろうけどv-287ちゃんが設定変えたりして。(笑

時間が出来たらちょっと試してみますね~。v-422




【Re: うん?】
ヤスさん♪

あのバーは絵文字だけじゃなく どれをクリックしても何も出ません~

絵文字の漢字の部分って??
【正面から】
行ったら行ったで 睨まれて終わりなんですけどね^m^

頭も写真みたいな ボワッ な膨れ方じゃなくて
もっと ギザギザ毛羽立ってるとゆーか
どんだけビビってんねん になります~

絵文字のバー どれも何の役にも立たないですよー
パソコン一度おかしくなってるんでそのせいかも~
もー1台のパソコンも久しぶりに電源入れたら
ほんの数分でモニターが真っ暗になりました~

買いに行こうかと思ったんですけど
セットアップする気力がないので 見て見ぬフリしてます^^;

機械もの大嫌いっっっっっ
【うん?】
はるみさん 
リコメの「あのバーをいじると 英数小文字とひらがなとの変換にはなるけどね」 て、v-12 をクリックすっると「絵文字:v-12」になるってことじゃないですよね? 
もしかして 絵文字の漢字の部分が英数字になってます?。
【後ろから?】
v-382ちゃん、後ろからはいけませんよーv-356
まして相手はv-287ちゃん。
男らしく正面から正々堂々とv-91って、無理か・・・v-393v-287ちゃんの一睨みでKOv-236されちゃうね。 
はるみ亭で一番強いのはv-287v-20女王様だもんね。

ほんと、何ではるみちゃんv-517v-353が絵文字を使えないか不思議です。
【ちょっとぉぉぉぉ】
なんで私に使えない絵文字がmekkiさんに使えるんよっっっ(--メ ← こらっ

うちのは全く反応なしだよー
あのバーをいじると 英数小文字とひらがなとの変換にはなるけどね

んなもん いらんっつーの(--凸
【ありがとう~~~!!!】
mekkiさん♪

ベニにしちゃ小柄なのに顔はふつーサイズ?
鳥でよかったよー
人間だと可哀想すぎる^^;

話しかけられるのがすんごい嬉しいらしく
すぐにこんな頭になる~

15分の1だから やった~感?

だねぇ
ベニっていろいろ考えてるから?
ルリって良く言えば天真爛漫 よーするになんも考えてないもんねぇ
その違いかなぁ とか思ってるけど。

いろいろ考えてる割には 喧嘩うる相手は間違ってるけどね。
ココに勝てるわけないやん(--
最近はノンとよくやりあってるけど ギリギリ引き分けだよー
さすがのトマトも ノンにまで巻けたら終わりだと危機感あるのか^m^?

ココ なぜか昔っからナナが好きなんだよね~
あんなに怒られたらふつーひくだろー て思うけど
相手の気持ちは関係ないらしい
さすがココや(笑)

うんうん
仲良し じゃなくてもそこそこで
でもって仲間だと思ってくれたらそれでいいよね。
あんまり鳥同志で仲良くなられると こっちが仲間はずれにされるしね^^;
【あ】
出た!
【おめでとう~~~!!!】
ボンバーヘッドのトマトちゃん 可愛すぎる~~~~v-413
2頭身?v-407
11歳って、小学5年生か~~~v-398
まだまだやんちゃ盛りやねv-363
ベニって、ルリより甘えん坊な気がする~
トマトちゃん、ココちゃんに負けずにはるみさんの肩をゲットするんだよーーーv-351
ちょっと無理っぽいけどv-410頑張れーーーv-441
そんなトマトちゃんが大好きだよーーーv-413

↓のココちゃん、かわいいね~v-10
そんなにナナ父さんのことが好きだなんてv-405
相性ってあるんだね~ 大きさは関係ないんだ~
残念ながら、ヒビキととんぼはv-431みたいv-356
とりあえず、家族だと認めてくれるようになったらいいかな・・・お互いにねv-390

ちょっと試しに絵文字のとこ使ってみたけど出るかな???
【ありがとうございま~す♪】
ヤスさん♪

失礼ねっ (笑)

折角おいしい物あげてるのに 勝手にビビッてるだけよー
まっ 計算済みだけど^m^v

期待を裏切らないトマト 今年歯何をあげようかなぁ ← やめなさいっ
【ありがとうございます~】
インコ母さん♪

まだ11歳なんですよねぇ・・・
あと何年居る気なんだか(--  ← こらっ

兵隊さん~
赤毛をやめて 黒く染める^m^?

しぃみたいに歩いてくれたら楽しいのに♪

挑戦するのはいいんですけど 後ろから・・
と 卑怯なんでココがキレます~^m^
【お誕生日おめでとう~♪】
v-382ちゃん 11才のお誕生日、おめでとう~。v-411
11才ってコンゴウならまだまだ小学生だもんね。
今年は素直にお祝いされた?
いつも、いらんことされて逃げてたような記憶が・・・。v-13
【おめでとうございます(^^)】
v-382ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうv-314v-300
まだ11歳なんだね、若いなーーv-238
この頭のボフッての、イギリスの衛兵の帽子みたいv-411

あー、ライバル視してもv-287ちゃんにはまだまだ敵わないよね。「挑戦」も控えてね~~v-356

この記事へコメントする