*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




最近ちょっと目を離すと

すぐにルルナナケージにはいってまったりする

もちろん住人が居ようが居まいがお構いなし



ナナめっちゃ怒ってるし
014_SP0000_20140609112359529.jpg




なのにってば・・・



ちゅぅぅぅぅぅ 
015_SP0000_20140609112400617.jpg
   なかなかやるなっ



え゛っ 
016_SP0000_20140609112402b9a.jpg
   しばしボー然のナナ



またやってる・・・
017_SP0000_201406091124049e4.jpg


   と 呆れつつご飯を食べ続けるルル



あんたらみんないい性格してるなっ





スポンサーサイト


【あはははっ】
うちの子全員足しても足りない価格~^O^

コンゴウずの丸洗いと乾燥中に気をつければ
大丈夫ですね~

まっ ビビったらしがみつくタイプなんで逃げられないだろうけど^m^
【気絶!】
さんびゃくごじゅうまん=気絶v-17

セールで にひゃくろくじゅうまん=鼻血噴射v-74v-74

大丈夫よ、はるみ亭の仔は「放し飼い」じゃないから逃がさないし、逃げないよーーv-426v-411
【クロちゃん】
きっと大切に育てられてたんでしょうねぇ
じゃなきゃ 人のいるような場所でウロウロしてないですよね^^

もし うちの誰かが迷子になったらどーするかなぁ・・・
と考えてみたけど、、、
大きい子達 結構人見知りなんでどーなる事やら^^;
ココは大丈夫だと思うけど~

えとぴりかのクロちゃんも 350万で
オープン記念セールなんかでは260万になってましたよー
一瞬すんごいお安くなった気がしたけど 勘違いですよね(笑)
【女同士だと】
v-287ちゃんもチュー作戦はルナちゃんv-22には無理があったか~v-356

そうよね、クロちゃんよく無事でいてくれましたv-424
大きいオウムさんで、体力があったからかなv-91飼い主さんの元に帰れて良かったけど、ちょっと詳しい鳥飼いさんなら『このままウチの仔に・・v-391』と、思っても不思議じゃないよねv-218
などと思ってしまうワタクシ。
はるみ亭なら、ゴハンv-371も揃ってるしv-258もあるしって、あわわーーv-356
ほんと、7桁の¥が可愛くないッv-393
【飼い主様】
ちゃんとお迎えに来ましたね~

他所の日記で知って
なんでうちの前にけーへんねん(--
来たら黙ってうちの子にしちゃうのにー
って笑ってたとこです~

6日から行方不明で その間大雨があったのに
よく無事でいてくれましたよね。

クロちゃんかわいいけどお値段が可愛くなさすぎっ><
【チビずに】
強引な事をすると怖いですからね~
チビずも私も^m^

ものすんごい怒られてるのに
今日もまた侵入してましたー
でもなぜか一番怒ってたのがルナだったので
ちゅー作戦は使えず なかなか手こずってましたよ(笑)
【迷子のアカオクロオウム!!】
はるみちゃん、知ってた? 昨日、神奈川で、カラスと間違えられた「アカオクロオウムの女の仔」が保護されたって。
飼い主さんが見つかったらしいけど、すんごいお値段に(@@)!!!
マニアでなきゃ飼えないオウムさんだよねーー!!
警察も慌てたと思うけど、無事に飼い主さんの元に帰れて良かったです。
あーーー、ビックリしたv-405安心したーーv-411
【そーよん❤】
これこれ はるみちゃんv-517v-353、鳥肌はないでしょーがv-393
ワタシぐらいのトシになったら許すv-236けど。(って書いて良いのかなv-356

v-287ちゃんて、本当に優しい仔だよねv-410
身体の大きさが違うんだから「ちょっと、退いて~v-217」って、強引に入り込めるのにv-415で、ナダメテ「こんにちは、お邪魔しますv-411」だもん。
オツムの良さに脱帽ざんすv-436

【えーっと】
何度読み返しても パパとママが誰の事かわからなかった私
いやぁ まさかの私とはるお?

ありえませんからっっっっっっ!!
想像しただけで鳥肌がっっ ← おいっ

でも・・・騙せるのか・・・・

あ゛ーーーー   それでもムリっっっ 
【「どこでっ」て?】
だって「ママv-517v-353と、パパv-205がこーしてたの見たんだもんv-415
ラブラブv-238って、色々ダマセルんだもんねv-221」byv-287ちゃん。

はるみちゃんv-517v-353しっかり観察されてたんだってv-411
【どこで】
インコ母さん♪

そんな技を習得したんだかっ
飼い主もびっくりです(笑)

ルルもココが相手だと全く気にしないのに
ルナだと激怒ですよー
息子の嫁だからかぁ(笑)

それとも ココって鳥から見てもブサイクで
取るに足らん事だと思うのか?
【女子力!】
う~~ん、v-415で、怒ってるナナちゃんv-22を混乱させるなんてーーv-344
v-287ちゃん、やるわね~~v-221
ルルちゃんv-22は冷静。「ワタシ妻ですもん」の余裕に見えまするぞv-411
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。