*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





女子同士の喧嘩が・・・・
111_SP0000.jpg



と ゆーより



これと
112_SP0000.jpg




これが。。。
115_SP0000.jpg




どちらも同じ  鳥類  だとゆー事が 





鳥類と爬虫類と言われたなら納得なんだけどね~




スポンサーサイト


【同じように】
てんちゃさん♪

育てても 元々の性格もいろいろで
みんな違っておもしろいやら大変やら~

結構激しく噛み付いてるけど
それでも致命傷を負わせない程度には手加減してるっぽい。
気にいらないけど 一応仲間って意識はあるのかなぁ?

とりばん わかんないけど ほっぺがうず・・・
バカボンみたい?

写真みてみたいなぁぁぁぁぁ

昨日 うちの庭に来てた鳥
ビービーうっさいから覗いてみたら
頭ボッサボサに毛羽立ったのが2羽
まだ子供なのかなぁ  かわいかったぁ*^^*
【あれ?】
ziziさん♪

もはや違う生き物にっ(笑)

真っ黒お目目のヨウムちゃんはかわいいよねぇぇぇぇ
雛ちゃん激かわ*^^*
ココのそんな時期 見てみたかったぁ
【鳥ず】
いろいろな種類が(性格が)いるねぇ
くちばし喧嘩も、お互いの破壊力がペンチ並みの破壊力だと、互角になるのかな? 割れたりしないかぁ?

そういえば、ちょっと前の話ですが、我が家の庭には実のなる木が植樹されていて、冬場にヒヨドリが来るようになっています。

自分のご飯だと決め付けて、もう一本の木から見張っているのですが、基本グレーなんですが、「ほっぺ」がうすら赤いというか、とりぱんに出てくるように、渦巻き巻いてるようになっているんですね(説明べた)

おもわずアップの写真撮っちゃいました。




【】
そうねぇ、

ヨウムが くりくりお目目ならねー

冠羽があればねー アレ v-10

【その】
あゆみんさん♪

目が問題なのよー(笑)

ほっぺの赤いヨウム・・・
なんか 丁稚どんになりそー ^m^

あはははっ
まっくろつぶらな瞳の恐竜さん~~~~~~
いたらいいねぇぇぇ
でもって原始人の子供が
あれかわいいからうちの子にするっ♪
とか言って連れてくる^m^?
【ヘビ】
かわいですよねぇぇぇぇぇぇ
模様も綺麗だし あのゆったり動作がまたたまらん~

餌がね^^;
猛禽類も餌がネックでお迎え断念したんですよねぇ・・・
ハムスターとかモモンガとかも好きで飼ってたんで
なんかそーゆーのがご飯となるとちと悲しい。

うちはどっちも平気なんでヘタしたら
マニアックな動物園になっちゃいそうです(--
【あははっ】
ラルママさん♪

最強ゆりちゃんには相手がいなくて喧嘩にならないのねー
よかっだてすね~^m^

うちはココが本気にならないので
特に見張ってなくても大事には至らないので助かってます。

男同士なにかあるのかしら~?
でもすぐに忘れてくれるのはいいですね^^
【目の色が違うだけでしょー!】
まんまる真黒なお目目と点目。
大きさ自体はさほど違わないような気も。
ヨウムさんだってまんまる真黒なお目目で
ほっぺがちょっと赤でも入ってれば
ちょーかわいいでしょ^_^;。

恐竜もまんまる真黒なお目目の子いたのいかな?笑う
【仲間ーー!】
うぉーーッ、私も爬虫類大好きですッ。特にv-531が好きーーv-238
が、、、ダンナと言う生物がv-531が大の苦手v-356

ショップに行くと、細いシックな柄のヘビさんに見惚れていましたが、飼えませんでした。
後になって餌が「マウスじゃん、ピンマでも触るのは無理v-393」と、知ったアホな私でした・・・v-396
草食のイグアナなら大丈夫ですけど、これもダンナがダメv-358でした。
【】
喧嘩かあ~。
一番最強はゆりだけだから、喧嘩にもならない・・。
時々葵とラルフが喧嘩するけど。
迫力あって、少し怖い。
すぐ終わって、また、なんで怒られてるのかわからん顔してるけど。
本気じゃないから安心。
【仲がいいのか】
ヤスさん♪

なんなんだか・・・・

ノンは本気で怒ってますけど
ココは なんでそんなに怒ってんの??
な感じです~

私も へび トカゲ 大好き♪
かわいいですよねぇぇぇぇぇぇ
あのつぶらな瞳と 手触り感*^^*

これからの季節 ぴっとりと寄り添いたい~~~~
【私も】
インコ母さん♪

どっちも好きですよ~ん♪
つーか 顔はおいといて 性格はココのがずっといいし(笑)

爬虫類 かわいいですよねぇ
トカゲとかイグアナとか大好き♪
夏場なんて 蛇と添い寝したい~~~
て いつも思います*^^*
【おいっっっ】
つめやさん♪

久しぶりのコメントに喜んだら

なんやそれ~(笑)

玉緒さまと「同じ」← これ重要  ヨウム だよ~~~~~

褒め言葉として受け取っておくねー^m^
【同じ恐竜属】
そりゃ鳥類も爬虫類も飼い主と同じ恐竜が祖先だもん、少々違っていても同じだよね~。v-8
ケンカするほど仲がいいのv-236v-237v-519v-287v-238v-237v-236

わたしゃ、ヘビもトカゲも好きですもん。v-426
【ヨウムですもん(^^)】
v-287ちゃんは無表情に見えるけど、ノンちゃんv-519v-318とクチバシ喧嘩してるのv-236

しっつれいね~、コキサカちゃんとヨウムちゃんじゃ違って当たり前でしょうがーーv-396

私、どの仔も大好きだよv-238特にヨウムちゃんの不思議な爬虫類系の魅力には、40年前からKOされてるもんねーv-347v-426
【】
ココちゃん…もう鳥類とか、ブ○イクとかそういうの超越した、地球外の生き物…になってきてる気が…v-319v-17
えいりあん…?
顔が衝撃過ぎて思わずコメントした…
この記事へコメントする















