*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





はるみ み~~っけ♪
118_SP0000.jpg




ふっふっふっふっ・・・
119_SP0000.jpg




   ひぇぇぇぇ   来ないでぇぇぇ    






【古すぎて】
mekkiさん♪

一瞬時間が止まった(爆)
【うははっっっ!】
2枚目の写真、ほんとに『ふっふっふっ・・・』って言ってるように見える~~~^^
おぉ~もろ~~~(古っ)

【36度!!】
冬も夏も厳しいってなんなのよーーーーー
ですねっっっ

・・・て その温度差すごすぎ@@;

数字 並び替えてもそんなにお年ではないですよー^m^v

でも年々変な気候になってるので油断は大敵ですよねっ
【そりゃ痛い!】
しぃちゃんv-116は小型のポルみたいだね~、

うん、性格似てるーーv-221
ビビリ、甘えんぼ、怒るとガブッ(ポルは一咬み)
必ず流血するけどねv-74

今日は36度になったよーーーv-42明日は33度だってv-41
夜は12~14度に下がるので、砂漠気候なのよね。
マジで飼えるよv-534がさぁ。。。

アタシ16歳だから(深く追求しないでネ)何とか持たせてるけど、トシヨリは体調崩してv-100行ってる人が多いよ。 家の中でも熱中症になるからね。
【しぃの性格。。。】
甘えん坊で ビビリで見た目と行動が変で・・・

突然 イラッ とスイッチが入って襲いかかってきます(--

兵隊さんは面白可愛くて隙なんですけどね
あれが出ると襲われる可能性が高いので
なるべく近寄らないようにします^^;

ガブッッ とひと噛みするくらいならいいんですけどね(よくない?)
食いついたまま何度もガブガブするので
生活にちょっくら支障が出るのが困ります。

いつか治まるのか・・・・・と 前は思ってたんですけど
最近は諦めました~~~~
【だって・・・】
一番強い「はるみちゃんv-91v-517v-353」が、怖いって言うから・・・v-405
しぃちゃんv-116て、どんな性格って考えちゃいますよv-236

ほんと、はるみちゃんには悪いんだけど、離れた所から兵隊さん歩きの録画v-212してるから、怖いんでしょうけど 笑えてくるのねv-356
いや、本当にご免なさいですv-436v-436
しぃちゃんv-116に「なにゆえ怖がらせるのでしょうかv-236」と、訊いてみたいですが「面白いからv-397」って答えられそう。。。
【笑い事では・・・】
インコ母さん♪

ないんですよーーーーーーー

とりあえず 地べた遊びは強制的にやめていただいて
なんとか難は逃れました^^v

ノンは怖くないですよー
噛みつくワケでもなく ただただ遊んで欲しいって気持ちだけなのが
伝わってきてますから^^

ひゃぁぁぁぁぁ  34度!!

冬ま気温と
ちょっくら混ぜ混ぜして欲しいもんですよねぇぇぇ

こっちも教派曇り て事で油断してクーラーつけないで出かけたら・・・
32度になってました^^;

窓開けたら涼しいんですけどね・・・

もったいない!!
【んもっ(--】
Aちゃん♪

笑い事じゃねーよっ(--;

なんなんだ こいつは・・・ だよ^^;;
【ぶははは・・・(^^)】
私もわろたーーv-411 

はるみちゃんはしぃちゃんv-116と、トビゲリしてくるノンちゃんv-519v-318がコワイんだよね~v-356

この後大丈夫だったのv-236
 
最高気温34度まで上がったよーーv-278
エアコン、送風から30分だけ冷房にしたよ。明日も今日と同じみたい。乾燥してるので、ムシムシ感は無いけどね。v-348北国なのにどうゆーこっちゃv-359
【あははは!】
わろた!!v-8
この記事へコメントする















