*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


あ~っ なんか見たことある・・・・かも?
003_SP0000_201405270057215fa.jpg




ぅわっ!!
004_SP0000_201405270057221cc.jpg
   下ばっか見ててすべった




おっとっと・・・
006_SP0000_20140527005723afb.jpg



ふぅ・・・・・
009_SP0000_201405270057253de.jpg
     ちぇっ   落っこちなかったか




じーーーーーーーーーーーーーっ
014_SP0000_20140527005726d53.jpg
   そんなんしてたら また滑るでっ




ちっちゃい、、、ケチった?
021_SP0000_201405270057437d8.jpg


     




でもまっ 確かに。。。

前に乗ったのはこんなだったもんね
b653_201405291100373d6.jpg



まだ 出始めで大きいのは高かったんだも~ん



つーか 前はちゃんと滑らない様にしてあげてたのね

私も今よりは優しかったのか~


今日はスイカも飼い主も変わった事を知った日 











【なんかねー】
Aちゃん♪

最近 手にはあまり乗りたがらないのに
スイカには進んで乗りたがる・・・
変だろーーーーーー!!

Qちゃん あなたは正しい^m^v
【相変わらず】
しおこちゃんはすごいね!!
スイカなんて丸のまま見せたらQは家でしちゃうかもよ~~v-410

もうこんな季節か!
暑いわけだ…
【さすがっっっ】
mekkiさん♪

とんぼぉぉぉちゃん(笑)
そっか 鳥も青タン出来るんやぁ

シオン 今日はなんだかご機嫌ななめで
もしかして2日前にスイカで危ない思いをさせられた事に今更気づいた?
みたいな。。。
とんぼぉぉぉちゃんとは違った ゆるさ加減だよー

失礼やなぁ
丸々ちゃうって。
半分に割って 真ん中の甘いとこはちょっと(16分の1くらい?)みんなにあげたよー
その後 キンキンに冷やして一気食いしたけど^m^

ちなみにスイカは半分に割って スプーンで食べるよ~
果汁もたっぷりでめちゃんまっ♪
【イタリア♪】
んじゃ イタリアでもスイカを栽培してる?
でもココメロっていわれると 全く違う味がしそう^m^

ベネチアングラス 綺麗ですよねぇ
ガラス細工とか大好き
とゆーか キラキラ綺麗なものが大好き~

そーそー スイカはトイレがね^^;
でもそれが体にいいんですよねぇ
健康食品だ^^v

えーーーーーーーーーーっ
そっちでもすでに30度越えましたかっっっ
ついこの間まで雪がどーの て話てたのに・・・

寒暖差は体によくないですよね

早く冬にならないかなぁ~~~~~
【さ~すが~!】
不安定なスイカに乗れるなんて、シオンちゃんすごい!!!
しかも、バランス崩しそうになっても落ちずに体勢立て直すなんて凄すぎ~~~@@

とんぼちゃんなんか、体勢崩して落っこちて、その時お顔を思いっきり打ったらしく、お鼻の横に青あざが出来てるよーーー^^;;
鳥でも青あざが出来るっちゃね・・・と、分かった今日この頃。。。
本鳥さんは、痛くも無いのか、全く変わらずやんちゃ三昧♪
ヨタヨタしてるくせに、どこにでも上ったりぶら下がったりするから、生傷が絶えないとんぼちゃんでーす!

で、スイカ・・・丸ごと1個、はるみさんが一人で食べたの?! すごっ!(返事を聞かずともそうだろうと思って 笑 )
【ココメロ】
イタリアのフィレンツェでは、スイカv-381をココメロって言うんですって。
面白いので、ココメーロ、コッコメロなんて言って笑ってたのよ。

昔、個人的に(30歳を過ぎてから)ルネサンスを調べていた時代があって、そこからベネチアングラスの美しい細工に酔い、「v-233海外旅行へ行けるならイタリアv-238」って、思い込んでたの。

今じゃ海外どころか、イタリアン・レストランに行くのも面倒になっちゃったけどね~v-356

スイカv-381甘くて良かったね~、はるみちゃんが大好きなんだv-411
鳥さん達には不評なんだねv-390 ワタシはナシの方が好きかな・・・
ココメロはv-79に通う回数が増えるーーv-355

こっちもね、29日は31度になったのよーー、道北でよッv-12暑さに負けて、エアコン入れて涼みましたとも~v-466
こっちは一日の寒暖の差が大きいのよ。まだ夜なんか、かなり涼しくなるけど、7、8月は夜でも暑いよv-288
はるみ亭の鳥様方。32度は暑すぎるよね~v-278
涼しくしてもらえてよかったね。やっぱりはるみちゃんv-517v-353は鳥さんには優しいね~v-415


【ココメロって】
インコ母さん♪

ってなんですかぁぁぁぁぁぁ
検索したら ショップま名前しか出てこなかった^^;
スイカの事をココメロってゆーんですか?

えーっ  だって滑って落っこちたら面白いやん~~~
スイカは落っこちて割れたら困るので こそっと支えましたけど^m^v

このスイカ 見た目ちょっといびつでイマイチなんですけど
すんごい甘くておいしかったです~
でも鳥さんには不評^^;
好きじゃないのは知ってるんですけど
どーしても見るとシオンを思い出して買いたくなります~

でもって私の好きな果物ナンバー1だし♪
スイカと梨が好き~

ポルちゃん パナちゃんは暑いのが嬉しい?
それとも もっと涼しくしろーーー って講義^m^?

ここ3日ほど激暑さで 昼間32度にまで室温上昇・・・
騒ぐ気力もかくなるのかえらい静かでした(笑)
でもまっ かわいそうなんでクーラーいれましたけどね。。。
そしたらウルサイくなったし(--メ
【あ、ホントだ!】
はるみちゃん、「優しさとココメロの大きさが違うv-237
シオンちゃんv-383解ったんだね。これでも「お花畑v-297v-298v-299」って言えるかな~v-236私なら「お花畑グッドv-221」よん。

ウチも「お花畑バンザーイv-357」ならいいのに・・・。
v-3232羽が暑くなって喜んで騒いでるしさぁ・・・v-393

丸ごとスイカ、甘くてオイシカッタでしょv-411

あのさぁ「落ちなかったか・・」とはなぁによーーv-12
バランスとるの上手じゃんv-221褒めてあげなさいってv-411
【なにせ】
ziziさん♪

頭の中はお花畑なもので^m^v
【あっ・・・】
あゆみんさん♪

そー言えばそーですよねぇ

本鳥さんも飼い主も 飛べる て事をすっかり忘れてました(笑)
シオン なんで飛ばないんでしょー?


初めて見るもの(乗るもの?)とか 珍しいものは
いつもこーやって ジーーーーっと見つめます^m^

何事も深く考えないのは飼い主に似た^^;?

あらっ もしかして私もいい子?  ← 違っっっ
【】
芸達者で ほんとに可愛いねェv-10
【じょうず~♪】
おっとっとしながらも飛ばないって!(^^)!
じーーーーっと確認するお顔もかわいいね~(*^_^*)

去年はちゃんと台座があったし、やっぱり大きさが。。。笑
産地のラベルもなかったね^_^;

「ま、いっか~♪」ってポーズきめるところがはるみちゃんちの子だねv-218
いい子だv-238
【バランスボールは】
ヤスさん♪

ふわふわしてスイカより難度が高そうですね~

スイカで玉乗り?
んな事してスイカが割れたら勿体
スイカだけは落っこちないように見張ってたのに~

あっ・・・・・
もしかしてルル
はるみ ボケたんじゃ?? とか思って見てた(--;?
【玉乗り~♪】
お~、シオンちゃん、様になってますね。v-218
しかしいくら1kgいかないとしてもスイカの上に乗ってられるなんて。
カンナなんてコザクラは乗れるのにバランスボールの上じゃアタフタして落ちるし。v-356

滑り止めしていないスイカに乗せて大丈夫ならいっそスイカで曲芸玉乗りゴロゴロとか教えたら。v-411

ルルちゃんも 「この人、変わったな~」 なんて呆れて見つめてたんじゃない?? v-415

この記事へコメントする