*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




5月25日は・・・
023_SP0000_20140525224457622.jpg




シオンの誕生日だ~~~~~
024_SP0000_2014052522445892d.jpg





   12歳 おめでとー 




忘れてたでしょ
025_SP0000_20140525224500bd0.jpg


   思い出しただけマシやん



昼間スーパーでスイカを見て シオンを思い出して買ったのに・・・
014_SP0000_20140525225747a2b.jpg
   誕生日の事は完全に忘れてたよ~

   まっ そーゆー事もあるって




これからも元気で ずっとお花畑満開でいてね~









【ありがとー】
Aちゃん♪

15羽もいりゃ 毎月なんやかんやとあるからね~
たまには忘れる つーの ← いい訳

えっ また来んの(--?   ← おいっ ^m^
【お誕生日】
ラッシュなんだったね!
おめでとう~~~!!

シオンちゃんのあのダンスv-516、忘れられないよ~

また踊ってね、行くからね~~

【折角の】
綺麗な羽なのに 相変わらず尾羽根の手入れは全くせず
サヤがついたまま換羽で抜け落ちたりしてます(--;

お花畑ちゃんは さっきはノンをカキカキしてるのを見て
自分もされてる気分だったのか 首をかしげてボワッと膨れてました~

あまりのアホっぽい表情に脱力^^;
【「お花畑満開」に、拍手♪】
お返事ありがとう、シオンv-383ちゃんv-238
うん、ちゅうがくせいv-102って、パスタと同じくらいオイシイよ~v-411
シオンちゃんv-383は、羽がとってもキレイでお花畑みたいなのよ~~v-415

はるみちゃん、人間語訳 ご苦労様でしたv-436って、ぎゃはははーーv-411v-411
【ありがと~~~!】
mekkiさん♪

あはははっ mekkiさんのも変わったんだねー
私のもいつの間にやら変わったうえ 絵文字が使えない(--メ

とんぼぉぉぉちゃんから見たシオン かなりおねーさんだよねぇ
それでもま小学生なのかと思ったら
なんか先が思いやられるけど^^;

ざ 男の子!  なのにヨタヨタて(笑)
そのままおじーちゃんのヨタヨタになるのか~

なんなのかなぁ
シオン 最初っからなんにでも乗るし 乗せるし被るし??
ルリってこーなんだと思ってたよー

えっ 他のルリに失礼ってか^m^
【おめでと~~~!】
お久しぶり~ 生きてました 笑(絵文字の表示が変わったね・・・PCから使えるのかな~)

シオンちゃんは、もう12歳なんだね~~~♪
来年中学生ってすごいね~!
とんぼはまだ1歳!って考えると、シオンちゃん大人~~~^^
お花畑でも、優しいし愛嬌あるし、とってもいい子に育ってるよね~ やっぱり女の子だよね☆
うちのとんぼちゃんは、同じお花畑系でも、やんちゃで気が強いよー ザ・男の子って感じ!
ただ、足はヨタヨタしてるけどね 笑

すいかに乗ったシオンちゃんも見せてね^^
うちの子じゃ絶対出来ないよ!
とんぼは飛んで逃げそう~~~
【】
インコ母さん♪

おめでとー を ありがとです♪
まんまるのシマシマ~~~~~~
前に見たことがあるような ないような??

中学生 ってなに??
おいしい???
バスタよりおいしいかなぁ。。。

キャラってなに?
わかんないけど はるみがねっ
お花畑のままでいてねー って言ってたぁ
シオンってお花畑じゃなくて ルリコンゴウインコよね??
【おめでとう(^^)】
シオンちゃんv-383v-353お誕生日おめでとうございますv-308v-315
はるみちゃん、もう丸ごとのv-381を買ったのv-237

うん、前にシオンちゃんv-383が丸いスイカに乗ってたね。
来年から中学生のお姉さんか~~v-411
でも、キャラは変わらないでねv-421
【ふふっ】
見てもらってたんですね~^^♪

シオンはなんでも楽しそうにしてくれるんで
ついつい色んなものを持ち込んではモデルさんしてもらいまーす。

お遊びタイムの前にあゆみんさんのコメントを見たので
さっそく乗せました~
ちょっとちっちゃくて いびつだったので
オットット・・・てなってたけどなんとか^^
写真 ぶれてなきゃいいんですけどね^^;

忘れてたでしょー
あーやって覗き込む時ってご機嫌さんみたいです~
私も好きな顔*^^*
ありがとです♪
【やらせ て】
ヤスさん♪

人聞き悪いわねぇ
ちゃんと室温に戻してからみんなにもおすそ分けしてるわよー
・・・ちょびっとだけだけどね^m^

普段しっかり遊んであげられないから(毎日放鳥はするけど)
せめて誕生日のお祝いくらいは・・・
と思ってるのに やっぱり忘れる^^;
【あ~!(^^)!】
モデルさんね♪
見たことあるわ、そういわれてみれば(^_^)v
今年も頑張って乗ってね~♪


忘れてたでしょ  のお顔、とーってもかわいいv-238
【なるほど】
何でv-283v-381なのかな。と思ってたけど、やらせだけだったのね。
ミドリで丸い、切っても赤いし・・・なんて考えてた。v-411

でも16羽のいるのにお誕生日覚えているだけでもえらい。v-425

私なんて自分の子供の誕生日を忘れる。 <- こらv-364v-364
【】
あゆみんさん♪

来年から中学生だよ~
なんか 可愛くない気がするのは気のせいか(--?

あはははっ
常識って事はないけど ほぼ毎年乗せてるの^^
確かここにも載せたことが・・・・

あっ これこれ~
http://purechocola.blog111.fc2.com/blog-date-20110821.html

今年のはこれよりずーっと小さいけど^m^
【12歳!おめでとー♪】
シオンちゃんは午年の年男v-230
来年は中学生かあv-238

ねえねえ。
なんでスイカ見るとシオンちゃん思い出すの?
(↑はるみ亭では常識?)

この記事へコメントする















