*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


かわいい
030_SP0000_201405241208113de.jpg



   つーか 何もしない方がかわいい

   気に入らない相手には飛び蹴りするもんね






【そーそー】
てんちゃさん♪

しずかーな時は要注意ですよね~

本鳥さんイタズラに夢中だもんねぇ

飼い主の不意をつくのが楽しいのか?
なずが正面から飛んできて 頭に止まるのかと思ったら
そのまんま顔面に張り付いたり・・・
痛いっ!!
【真空なんちゃら】
ふいを突かれると、けっこうどきっ!っとすることが
おおいですねぇww

正面から「あぁ、肩に留まりたいんだな、、なんて
思っていると、急にコース変更し、後頭部へ着地
なんてことが、しょっちゅうあるww

ま。だいたいは、静かにしていて気配を殺してるときは
いたずらしてますけどね
【おおお~】
ziziさん♪

お上品な変態さんっ(爆)

結構な勢いだよー
不意をつかれるので 首が カックン てなる~

えっ それがまたいい? ^m^  
【トマトは】
優しいんじゃなくて ヘタレなんですよ~
ちょっと嘴出してみる事もあるんですけど
見事に倍返し(それ以上?)に遭いますから(笑)

みんなは大丈夫です~
飛ぶのも逃げるのも上手^^v

私はいつも背後から襲われるので 逃げ遅れますけどね(--
【】
ぉぉぉぉ お嬢様~!

ワタスも飛び蹴りされとぅござります(爆
【ひぇ~~~!!】
うわわわわーーv-12ノンちゃんv-519v-318v-287ちゃんとはるみちゃんv-517v-353にもトビゲリするのーーv-405

仕返しが来るって、解ってるはずだけどねぇ~v-393
は~~、気の強いオジョウサマざんすわ・・・v-356
v-382ちゃん、一番大きいのに反撃しないなんて 優しいねーv-410
ベッキーちゃんv-349とズグロずちゃんv-116v-116上手く逃げてねーーv-355
【犠牲者は・・・】
インコ母さん♪

ズグロず ベッキー ココ トマト と・・・

私 (--メ

まっ ココと私は仕返ししますけど~

人は見かけによらない って言いますけど
鳥も見かけで判断はてはいけませんね~(笑)

ココ 優しいし~
【実は・・・】
私、インコさんやオウムさんも大好きv-238だけど、
鷲鷹の獰猛さがかなり好きなんですよねv-238v-91
あの鋭い目と嘴、足指の爪、太い足とでっかい翼にダウンさせられますv-426

15年ほど前に、隼が小鳥(スズメ?)を狩るのを間近で見ましたv-40
凄い速さでね、野生の本能に感動しましたv-405
【美少女♪】
そこに居るだけで可愛いv-10ってのは、
ノンちゃんv-519v-318みたいな仔だよね~v-398
ホント、こんなに可愛いお顔で「飛び蹴り」はないよね~~v-356
で、飛び蹴りの犠牲者はだれかなーv-236
この記事へコメントする