*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





おケツ
038_SP0000_20140514201309368.jpg




どこ見てんのよっ 
039_SP0000_20140514201310b1d.jpg




   さっさとカキカキしなさいよっ と怒るノンさま



   顔はかわいいけど性格はかわいくないよね







【大丈夫っっっ】
インコ母さん♪

おけつ好きは結構います~
特にうちに来る人は^m^

フワッフワですよねぇぇぇ
ノンのおけつ 触り放題 嗅ぎ放題*^^*
でもやっぱり手には乗らない~~~~~

一番の変態はノンだっ^m^
【鳥さんの】
「おケツ」って大好きですッv-238
おケツの羽って、フワフワしてるよねv-277
うひひひ・・・ノンちゃんv-519v-318のオシリを触りたい私って、
変態かなぁ~v-236

たま~に遊んでる時に、ポルのオシリの羽を触ると、フワフワなんだもんv-411
【うははっ】
ziziさん♪

さすがっっ
正真正銘の鳥バカっ^O^ 
【】
おちりまで可愛いですねぇv-10
【あらっ】
cockyちゃん♪

お転婆さんだからね~
cockyちゃん 会わないほうがいいかもね~

あららっ
女子のおケツ見て なんやかんや言ってるすけべ
飼い主そっくりなのねー^m^    けけっ
【】
うわっ!なんて格好してんのぉ?!じゃじゃ馬娘•••••ちゃうかぁ。じゃじゃ鳥娘だぁ。
(*≧m≦*)

CG3》飼い主そっくりじゃな。
(-。-)y-゚゚゚けっけっ
この記事へコメントする















