*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




体重計に乗った♪
020_SP0000_20140513104748971.jpg



   223gなり~

   こんなもんなのか


   しぃと変わらないねぇ

   しぃが  だからか 






スポンサーサイト


【体重って】
Aちゃん♪

手に乗せた感覚で大体の増減がわかるよねぇ
ん? て思ったら計ってみるけど あとは放置~
なんとなーく計ってみようかな?
って思うのが 私の場合なぜか5月らしい^m^

うひゃひゃっ
コイネズサイズのズグロってのもどーなのよっ(笑)

Qちゃんちっこくてかわいいんだろうなぁぁぁ
生Qちゃん見たい~~~~~
【わわ】
そういやQ最近計ってないなあ。
たいてい280くらいだったよ~
ちびっこコイネズ。
きっとあんまりかわってないな。

しぃちゃんとそんなにかわらないコイネズ・・・(笑)
【見かけだけ】
おたぬきさん♪

ベッキー 顔が大きくて尻尾が長いから
パっと見 大きく感じるかも。


いやいや しぃにまで脱がれたら困るわっ(笑)
【案外】
ご無沙汰です~。ベッキーちゃん案外軽いのね~、なんだかもっと大柄なイメージ持ってたな~。

しいちゃんはしっかり身の詰まったムキムキマッチョくんなのかも! きっと脱いだらすごいんだろな~~。
【顔が】
インコ母さん♪

丸くて嘴も大きめだから 
もーちょっと体重もありそうに見えるのかしら~
ものすんごい食べるのに運動もよくするので
結構スレンダーではありますけどね。

しぃは ムッチムチです^m^
大柄でデブ (笑)
【へ???】
223gって、信じられないッv-405
ベッキーちゃんv-349お洋服を半分脱いだからじゃないのv-236って、羽毛なら重くないし・・・v-356

しぃちゃんv-116はデブじゃないよ。
大柄なだけですよーだv-411


【もっと】
ラルママさん♪

大きい感じがしてましたかぁ~^^
尾っぽが長くて顔がデカイからかな(笑)

ズグロ クーが160gで大きい方らしいんです。
最近みんな小さいみたいで。
そんな中 しぃのデカさときたら^^;

ゆりちゃんも体重計ダメなんですね~
ノンもムリですよー
一度だけちゃんと計れたことがありますけど
今はもー別にいいやって。
ちなみに400gちょっとありましたー
平均って 当てにならないですよねぇ
キキなんて大幅にオーバーしてるし^^;;
【】
え~・・・ベッキーさんって、そんなに小さいの?
って、しぃちゃんそんなに大きいの?
ズグロって、もっと小さいイメージがあったので、思わず調べちゃったら、平均170~190って。
しぃちゃん・・・・・・・・・・・でかっ!
うちもゆりが体重計乗ってくれない。
おんなじくらいかな~ってコバタンの平均体重を本で調べたら、コバタン330・・・・そんなに重くない気がする。
やっぱ平均体重って、あてにならないかも!
【】
あゆみんさん♪

しぃちゃんおなじくらいなのね~
でもあゆみん家のしぃちゃんは 
うちのおデブしぃとは違うもんね~^m^
【うちの】
しぃちゃんも225gくらい。
おんなじだねぇv-411

って、うちのしぃちゃんはドウバネだけど。。。v-392
この記事へコメントする















