*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





相変わらず 往生際が悪いけど
014_SP0000_20140513104747aad.jpg



   過去最高の黄色



写真より実物のがかなり黄色 つーかオレンジ色で

ノンのトサカに近い色だよ~




最近のマイブームは

霧吹き中はじっと修行のように水に打たれ・・・



温室内に戻ってから 水入れで豪快に水浴び

もちろん掃除終了後・・・





     やめろっっっ (--メ




スポンサーサイト


【だんだん】
Aちゃん♪

進化はしてるんだけど トロすぎるっっっ(--メ
朝起きたら ズボッ てのが理想なんだけどねー
・・・て くろあにしたら余計なお世話だよね^m^

ウロコはもー当たり前のように 綺麗なお水でするよねぇ
でも ベッキーが来てからは それがいいことだってすんごい思ったよー
奴はご飯とかおやつとかでドロドロの水でやる・・・
だから体が臭くて オエッ てなるもん。
だから給水ボトルにかえたった(--凸
【をを!】
黄色い黄色い!
やっぱりさ、だんだんv-32なんだね!!
うん来年はもっとだ!!

ね~、なんで掃除した後に水浴びするんだろうね?
うちのうろこず、全員そうだよ~~~v-411
【綺麗な】
インコ母さん♪

オレンジ色ですよー
ちょっとずつくすんでってる気もしますけど。

鳴き声とか甘え方とかは 年々激しくなってきてるのに
肝心な頭がぁぁぁぁぁ

和田勉 いつか本当に見られるのかしらっっっ
【えーーーッ!】
くろあちゃんv-289のオツムのパゲって、ノンちゃんv-519v-318の冠羽みたいな色なのッv-364

そんなら来年こそ「和田勉」だよねーー、期待してるからねv-411
【うははっ】
毎回そー言ってない^m^?

いい加減 学習してよねぇ   けけけっ
【中途半端に】
ヤスさん♪

前髪(?)と てっぺんが残って
私には温泉マークに見えます^^;

ほーんと 掃除してくれるならなんぼでも水浴びさせたる~~~~
【】
言わなきゃよかった•••••
(-.-")凸"
【丁稚】
なんか残った前髪(?)が 昔の丁稚奉公している子供のように見えて笑えてくる。v-411
水、大量にぶち撒いてくれるなら、ついでに濡れた体で床の拭き掃除してくれたら良いのにね。v-289v-91
【えっ?】
CGさん♪

くろあよりハゲてるのっっっっ!??
きゃぁぁぁぁ  ご愁傷様ですっっ(こらっ)

てか 発情してなくても禿げるのねー♪ 
ぎゃはははははっ
【なんでなんでしょー?】
ぽんたさん♪

あたし今 彼氏募集中~~~~
ってアピール?
だからってハゲなんてもねぇ(笑)
まっ 解りやすいっちゃわかりやすいけど^m^

あららっ  センセイちゃんもっ
綺麗になったお部屋で 綺麗なお水で・・・
てのはやっぱ気持ちいいのかしら~

気持ちはわかるけど やめてーーーーーー
ですよねっ

絵文字がでなくなってるし(--
【ん?】
勝ったね。
( i_i)\(^_^)v
【クロアちゃん❤︎】
見事ですね〜。^ ^
なぜ発情すると、頭が禿げるのでしょうか。

センセイも、掃除後すぐに、水浴びしたりするんですよね。
ほんとやめて欲しいです。笑
この記事へコメントする















