*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ラオ 自分が横取りしてったくせに

一人で遊んでも楽しくなかったのかポイッ



なのでクーに返してあげようとしたのに しぃが来た
038_SP0000_2014050615270913e.jpg





なんで私を睨みながら齧る
039_SP0000_20140506152605904.jpg





クーも一緒に遊べば
046_SP0000_20140506152711b22.jpg




そーそー そーやって・・・
047_SP0000_201405061527133d3.jpg
   ついでにしぃを追っ払ってくれれば有難い ← こらっ




・・・との こちらの気持ちとは裏腹に

クーは遊びたくないらしい
048_SP0000_2014050615271467c.jpg




ちぇっ  ← おいっっっ




でも結果 

しぃがガンガン プラ段を振り回して遊ぶのがうっとーしくて

クーが怒って追っ払った



嬉しいけどなんで一緒に遊ばない





しぃはイヤッ♪
054_SP0000_20140506152716a88.jpg



   かわいい顔してるけど 好き嫌いはハッキリしてます








【ポンちゃん】
インコ母さんv-238

ケージとかおもちゃとかなかなかしまえないですよね・・・
うちはいちごのすぐ後になずが残ったので
ケージはそのまま利用出来ましたけど
お気に入りのブランコとボールは未だ飾ってあります。
お骨も埋葬できずにいるしv-356

ポンちゃんは長寿さんでしたものねー
ズグロってどれくらいなんでしょv-236

セキセイさんいいですねぇぇぇぇ
私 お迎えし損ねちゃってすんごい後悔してますっっ
でも今となっては増員も考えられないので
よそ様のかわいい子を見て癒されてますv-351
【ダンナがね・・・】
ポンがいなくなったケージは洗ったけど、納戸にしまうのが辛くてそのまま置いてあります。
オモチャも洗って入れたままで。

溜め息ついてポンの可愛かった思い出を話す私に、〇さんでインコを調べたダンナが「可愛いからシロハラインコかズグロかを飼えば?」だって。

クーちゃんとしぃちゃんv-116v-116を見てるので、可愛いのは解ってるし大好きだけど「ズグロちゃんは可愛いけど、ポンより長寿さんだよ、私の歳ではもうお迎えは無理・・・」って言ったら 黙ってました。
さし餌で育てる自信?はあるけど・・・可愛らしい原色に近いセキセイちゃんならお迎えしてもいいかなぁ・・・と、悩んでいますv-390


【是非♪】
ぽんたさんv-238

いらしてください~~~~~v-351

三食(自分で作ってね)昼ねつき
鳥さんの世話だけしてくれたらあとはご自由に~

その代わりお駄賃もないですがっv-396

♂♀だからってカップルにはならないものなんですねー
どーもクーはしぃじゃ物足りないらしいです
しぃってブサメンなのかv-236v-411
【そーなの?】
ヤスさんv-238

クーはしぃの事 同じ種類だからいつもは
しぃがまとわりつくと仕方なく遊んであげてる って感じです~

なので今回みたく 自分から一緒に・・・
って気はサラサラないようでv-411
【♫】
続きがあった♫

はるみ亭の丁稚奉公に行きたいです。笑
しぃちゃんとクーちゃんコンビ、いいですよね。笑
【同種類】
まるで自分を見ているみたいでいやだってv-363v-361
この記事へコメントする