*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


プラ段で遊ぶクー
032_SP0000_20140506152559721.jpg




にょーん♪
034_SP0000_20140506152600ed1.jpg




しばし仲良く一緒にカジカジ
035_SP0000_20140506152602b52.jpg
   ラオも力を加減して優しくカミカミ




でもまっ なんぼラオが気遣ったところで大きさが違いすぎる

そのうえ ちょっくらおつむのゆるぅいラオさん

夢中になって ちゃっかりお持ち帰り




取られちゃってボー然のクー
036_SP0000_20140506152603b02.jpg





クーの気持ちはどーであれ・・・


はるみ亭は


        平和だっ♪  








【おつむが】
ぽんたさんv-238

ゆるぅいのを クーも解ってるのか
怒っても仕方がないと思ってるv-236

まっ 毎度の事だから てのもあるのかも~v-392
【やばっ】
かわいいっす。
疲れが吹き飛びました!

ちょっとおつむの弱いラオちゃんも、おもちゃ取られてもなんも怒りもしないクーちゃんも、最高だー!
【大きい子が】
ヤスさんv-238

ゆるぅいので助かってます~v-411

ラオは動きが早いのがすごく苦手なので
ナデナデするのに手を出すのも
ゆっくり動かないと怖いらしいv-403
なのでラオの相手をすると私もそろ~りと動きますよー
ラオとだけ生活してたらボケるかもv-411

店長とは ヤスさんの方が連絡取りやすいんじゃv-236
会ったらよろしくお伝えくださいませ~v-411
【平和だね~】
最近 オオバタン中毒に掛かっているヤスです。e-291

ラオちゃん、おつむゆるくても行動もゆるいから平和だね~。
家なら取り合いになっちゃうし。

しかし 呆然としているク~ちゃんも可愛い。v-413

後、乙女チックな店長さんにも宜しくね~v-411
【平和~】
*あゆみん*さんv-238

ラオがのんびりしてるせいか
みんなラオが相手だとのぉんびりしてますv-48

あははっ 顔デカイ~
そーそー ほとんど空気v-411
ついでに頭の中身もほとんど空気~v-411
【ありゃま~^_^;】
どっちものんびりしててかわいいこと(^_-)-☆
取りっこも平和だねv-238

それにしてもラオしゃんのお顔、大きいね~(@_@)
ほとんど空気なんだろうけど。。。笑
この記事へコメントする