*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



スマ画伯から沖縄土産が届いた~
001_SP0000_2014050411352783f.jpg
   わーい♪ 飲み比べ




他にもいろいろ♪
002_SP0000_20140504113528640.jpg




・・・て





えっ
003_SP0000_20140504113530196.jpg
   まさか これも沖縄名物




解らないことは本人に確認しよー^O^/


箱が思いのほか大きくて 

隙間埋めの為にそこらにあったボールを詰めたらしい

みんなのおもちゃに との事だったので早速

スマくんちでは ジージ@アオメキバタン 以外の子は怖がるらしい。





うちは大丈夫かな~




まずはラオしゃん♪
007_SP0000_2014050411353174c.jpg
   ラオの口でも捕らえきれない大きさ




色が違っても全く躊躇する事なく遊ぶ
017_SP0000_20140504113557c80.jpg
   ・・・のはいいんだけど・・・



   おじーちゃんみたいやな




なずも・・・
015_SP0000_201405041135329b1.jpg





クーも・・・
020_SP0000_20140504113558ba9.jpg




もちろんシオンもへっちゃら♪
029_SP0000_20140504113603cb4.jpg




はいっ 前置きはこれくらいにして~~~~


皆様お待たせいたしました

本日のメインイベント





今回も期待を裏切らない反応をしたこのお方
024_SP0000_20140504113600158.jpg
   大口開けて 声にならない悲鳴をあげとります




でもって いつ襲ってくるかと警戒中
025_SP0000_201405041136025af.jpg



   襲ってこねーよ





   スマくんありがとーーーーー

   Y-こ様 たくさんのお土産ありがとうございますっ


   私も鳥さんも幸せです   @赤い鳥を除く













【きゃぁぁぁぁ】
Yー子さまv-238

あっ スマくんははさま か~~~~~

わーい お久しぶりでございまするぅv-351
堪能させていただきましたっ
あれもこれもそれもどれも・・・ 一気にv-411

うははっ
トマトはお約束ですから~
情けないけど そこがかわいいv-392

たくさんの楽しいお土産をありがとうございました。
今度 お会いしたときには お話もいっぱい聞かせてください~
【】
お久しぶりです(^_^)
沖縄の味楽しんでもらえたかな?

とりさんたち楽しんでもらえたみたいね
トマト以外(^_^)v
トマトかわいい
【ちゃうちゃうっ】
ヤスさんv-238

画伯のおかーさまが沖縄に行ったお土産ですよー

記憶がないって・・・
一体どれだけ飲んだんですかっっっ
でも 酔えるっていいですねぇぇぇぇ

それぞれに似合う色があって楽しいv-351

トマトはうち一番のビビリよ~
もー常連さんには結果はバレバレv-411
【泡盛】
スマ画伯って沖縄出身なんだ。もしかしてこの泡盛、絵画?(笑
一緒に仕事している人が沖縄出身で以前、夫婦同士で新宿の沖縄料理店で泡盛飲んだけど、帰りの記憶が無い(^^; それ以来家内がもう一緒に飲みに行かないって(--;
スマートボールかと思ったら意外に大きいのね、ラオちゃんの口でも入らないとは。確かにおじいちゃん見たい(^^) 
なんかクーちゃんもシオンちゃんも色も一緒で必死に食いついてますねぇ。
v-382ちゃんは ほんとにビビリなのね。
この記事へコメントする