*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ほよほよ~~~~~
024_SP0000_201404301050497ef.jpg





くろあのおケツ
025_SP0000_20140430105051235.jpg





相変わらず 私の顔を見ると甘えてます
029_SP0000_20140430105052b75.jpg
   おけつを向けるな

   でも この尻尾の付け根んとこの羽が

   めっちゃ軟らかくて気持ちいいんだぁ




      ☆ ぷるぷる ☆     小刻みに震えてるよ~





【おちりでも・・・】
Aちゃんv-238

じゃなくて おちりの方が いいんじゃないのかっv-411
ど変態v-396

はるみ てのがねぇ・・・
演歌っぽくて最初の頃に変えようか・・
と 思ったんだけど すでに定着しつつあって
期を逃したv-403
【かわいい~~!】
もふもふ、顔をうずめたくなる!
おちりでもいい~~v-411

動画の、鳥はるみ、て演歌歌手みたくていいね!!
【おちり♪】
りんさんv-238

もふもふ~~~~~~
おちり周りのちょっとシルバーんとこも気持ちいいけど
背中側の付け根の羽がめっちゃ軟らかくて
雛ちゃんみたいなのぉv-398
期間限定の触り放題v-392

あはははっ
ザビエルでもいいなんて 人間男子なら
もー泣いて喜ぶかもねv-411
【もふもふおちり!】
もふもふおちり!もふもふおちり!!
触りたいなあ~かわいいなあ~
私、ザビエルさん頭でも大丈夫ですよ、くろあさん♥
【あははっ】
ヤスさんv-238

確かに 黒のおパンツなんてセクシーですねぇ

誘ってくれるのはいいけど
この頭じゃねぇv-389
【ソラちゃんも】
ぽんたさんv-238

モフモフさわり心地がよかったんですね~v-398
ソラちゃんはいい匂いもしそう♪
くろあ 黒いせいか なんか臭そうじゃないv-236v-411
実際にはほぼ無臭なんですけどねぇ

かわいい・・・
でも頭が残念なことにv-411
【ブラックオパンツ】
クロアちゃん、セクシーなもふもふ真っ黒おパンツなのね。
全身真っ黒なので振り返ったときのおハゲが目立つ~~v-413
【さわりたいっ】
クロアちゃんのモフモフ、さわりたいっ!
ソラのおしりの毛も、最高の肌触りだったんですよねー。
クロアちゃん、甘えてる姿が可愛い。^ ^
この記事へコメントする















