*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ココに・・・・
057_SP0000_20140423105117200.jpg




喧嘩を売る・・・
064_SP0000_20140423105149922.jpg





ベッキーは・・・
062_SP0000_201404231051485c9.jpg




アホやな
059_SP0000_20140423105119a13.jpg






【あー】
もー 何が何かわからんようになってきたぁv-40

140gですかぁ
じゃ こぶりなズグロさんくらいですね~
ウロコは70g前後ですよー

ネズミガシラちゃんって 目力凄いですよねぇv-426
【ウロコと同じぐらい?】
チャッピーはズグロちゃんより小さいですね。
140gぐらいだからウロコちゃんとかと同じぐらいかな。
ウロコちゃんみたいしスマートじゃなくてすこしずんぐりしてるけど。

絵文字、一呼吸置くのね。
ふう~
v-302ガシラハネナガv-411
【絵文字】
そんだけずらせるヤスさんすごいかもっv-411v-411

今度はv-317がでてるけど v-302ですよね~
絵文字の一覧がですすぐに選びすぎてるのかも
一呼吸おくとちゃんと出る・・・・はず・・
年のせいじゃないですよー・・・ たぶんっv-396

チャッピーちゃんって・・・・
えーっと ズグロくらいの大きさかしら~
成長を見たことがないのでイマイチよくわからない~
【あちゃ~】
またv-287(ネズミ)がv-317(サボテン)になってる。(汗
家のネズミガシラのチャッピーで~す。

絵文字なんか解ってきた。ポインティングが上下にずれてるのね。!!
年取って手が振るえてきたか。v-393<-合ってる?
【ココは】
ヤスさんv-238

はるみ亭の最強鳥ですから~v-287v-20

でもって自分から喧嘩は売らないけど
売られたらガッツリ買いますv-391

ベッキー毛引きのせいもありますけど
そんなに大きくないですよー
デブズグロとかわらない・・・いや しぃのが大きいかも。

カンナちゃんは女子ですもんねぇ
・・・て ココも性別だけで言うなら女子だけどv-389
ヤスさんちのサボテンv-236さんって誰の事~~v-236
【ココちゃん強い】
ここちゃんって強いのね。
で、ベッキーちゃんて、もっと大きいのかと思ってた。別に調理前だからじゃ無いよね。v-411
カンナならこのサイズでも向かってこられたら逃げるだろうな。v-403
家のv-302といい勝負ってところだから。v-411
【いいかげん】
Ruiさんv-238

みんなの性格が解ってもいい頃なのに・・・・

かたっぱしから喧嘩売るのは勝手だけど
よりによってココにねぇv-389

言葉を覚えるのも早いし TPOもよくわかってるから
もーちょっとおりこうかと思ってたけど
アホやったわv-411
【ベッキーは】
ぽんたさんv-238

誰にでも喧嘩売るんです(--

一人っ子で甘やかされたせいなのか
他の鳥との付き合い方がわからないのか・・・

仲良くしようって気はさらさらないようなんですけど
ちっとは相手を見ないとねぇv-389
【ぷぷぷ!】
ぎゃははははっ!(笑)

ベッキーちゃーん、
ごめん、すごく笑っちゃったよぉ♪
途中、必死すぎてなんか蛇みたいになってるし!
シャーーーーーッ、てなってるね(^_^ )

うんうん、ケンカ売る相手は選んだ方がいいよん(^_^ )
【爆笑】
はるみさんの解説と、写真が絶妙で笑えました。笑

ベッキーちゃん、おつかれ。
男たる者、そういう時もたまには必要だよね。^ ^
この記事へコメントする















