*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



080_SP0000_201404231051510c9.jpg




   ☆ ちょこっとだけど・・・☆


          ラオのトントントン♪ が録れた




でもって。。。


   ☆ いろんなのが ☆      飛び回る






あ゛ぁぁぁぁぁ    




          うっさいッッ!! 





スポンサーサイト


【毎日だと】
Aちゃんv-238

癒される とかないからっv-12

ちっとは静にできねーねかぁぁぁぁv-40v-359
て なるよぉ
でも たまーに ものっすんごい静で
みんな大丈夫かv-236 と心配になるけどv-389
【羽ばたきが】
優雅!
こういうの、癒される~~

ラオちゃん、色がきれい!

ジャングルジャングル!
【トントントンは】
ぽんたさん~~~~

どーやら発情行動らしいです。
女の子を呼んでるv-236
ヤシオウムさんも木ぎれを持って 
トントントンってやってました。
もっと羽を広げてダイナミックでカッコよかったですけどねー

パラダイスv-237
たまにならいいけど 毎日こんなだから疲れますよ~v-389
【見ましたー!】
最大ボリュームにはしなかったけど、笑、動画見ました♫
ラオちゃん、可愛い。トントントンは、リズムをとっているのでしょうか?

二つ目の動画、毎日の光景のはるみさんには、新鮮味はないですよね。
私にはパラダイスに見えてしまいました。笑
【そーなのか~】
ジュリーさんv-238

綺麗v-236
ぜっんぜん何とも思ってなかった~v-411
ラオ 毎日こんなだからねー
気づかせてくれてありがとー
ラオにも 綺麗だって♪ て伝えとくね~v-413

あはははっ
居眠りしてる間に入りたい放題v-236

まっ みんなにとったらそのが幸せかもねー
毎日同じババァ相手してるより 
若いにーちゃんねーちゃんに遊んでもらえて
ますます元気いっぱい~♪
・・・・て どんだけ長生きする気やねんっっっv-12
【とんとんとん♪】
ラオちゃんのトントントンもかわいいけど、
広げた羽を下から見ると美しすぎて
やはり凄いな~~って思うよね~~v-354

はるみさんが老婆になったら(いい表現v-391
昔のたばこ屋さんみたいに、この部屋の隅っこに座って、バードパーク入場100円って札立てて、
小商売するのもありじゃない?v-411v-411
【あっ・・・】
ぽんたさんv-238

折角ですが ラオ トントントン とは言ってないです^^;

イヤホンで最大ボリュームで
2つ目の動画見て欲しかった~v-411
【あーー。>_<】
今日はイヤホンを忘れてしまって、ラオちゃんのトントントンが聞けない。T_T
帰ったら、ゆっくり見させていただきます!
【しかも】
ziziさんv-238

フリーパス♪

行きたくない時も行かなきゃなんないけどねv-357

まぁ うっさい事っっv-18v-56
【】
自宅バードパークv-10
【なんでやねんっ】
ヤスさんv-238

まっ 確かに私が うるさーい!!
って言うと みんなが はるみが一番うるさいやん
みたいな顔してこっちを見るけどv-403

ひゃぁ
ちっちゃい子がいっぱい@@
それって めっちゃ大変ですよねぇぇぇぇぇ
コンゴウとか白色とか デッカイのは目に付くから
そーそー見てなくてもなんともないし・・・
ウロコサイズで私は限界~~~~~~~
何するかわかんないし どこにいるかわかんないし・・・
疲れるぅぅぅぅぅ
【一番うるさいのは?】
おお、ラオちゃん 元気に踊ってますね。
別に鳥が肩に乗らなくても鳥が自由に飛び回っている空間が好きです。
学生の頃はセキセイや文鳥など十数匹飼っていましたが手乗りは数羽。それでも一斉に部屋に放していました。
鳥が自由に飛んで遊んでいるのを見るのが好き。
うんP爆弾も凄かったですが(^^;
さすが、はるみ亭、賑やかですね~。
でも 一番うるさい子は誰か解った・・・。

それは・・・


はるみさん。v-397

この記事へコメントする















