*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



手に発情するクー
012_SP0000_201404231051130b2.jpg




強くは噛まないんだけど

同じ所をガジガジするのでヒリヒリしてくる
015_SP0000_20140423105114679.jpg




こんな感じ~

   
     ☆ キュキュキュキュッ ☆





指の付け根がジンジンしてきたので

手をひっくり返したら・・・・




ちが~~~~~うっ!
020_SP0000_2014042310511651f.jpg



    おいっっっ







【うちも】
ヤスさんv-238

9対6で女の子のが多いんですけどねー
でもってクーも女の子ぉ
あっ これ ぜっんぜん痛くないです。
クーは私を本気で噛む事がないんでv-221

えっ ゲイじゃないのv-236v-237 ← おいっ
【ぷっ】
*あゆみん*さんv-238

あられちゃんはクーよりずっとお転婆さんみたいですね~

あっ 最後のガブッ 全く痛くないんですv-391
クーの嘴って先がまぁるいんですよー
はるおを襲う時は相当本気なんだろうなぁ
って思います。 だって流血するもんv-411

あははっ さまんでひねるってv-411
ちっちゃい頭でいろいろ考えてるのね~
おりこうさんv-351 ← えっ!?
【ガッツリ】
がはは ガッツリ噛まれてますね~(^^)
家は女の子が多くて良かった~。
昔はセキセイに結構擦られてたけど。
あたしゃゲイじゃないわい。(笑
【クーちゃん(>_<)】
けっこうがっつりやってますね。。(痛)

うちのメスズグロのあられちんもがじがじやります。
オスたちのように血が出るほどは噛まないけど、くちばしが細くてとんがっているので痛いです。

本気で噛むときは、力がないのがわかっているらしく、
つまんでひねるので、あざができますの(=_=)
この記事へコメントする















