*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




青空が似合うねぇ
014_SP0000_20140420192757c9b.jpg


   青い空に うっすらパー ピンク♪






何枚も写真を撮っていたら・・・





そんな事はいいから・・・
024_SP0000_2014042019275944f.jpg




ナデナデしてください
026_SP0000_20140420192800ddd.jpg



    な ラオでした~





    相変わらず甘えん坊さん









【おへんたい・・・】
て かわいい言い方だねー
ド変態 じゃないのかっv-411
変態最上級の褒め言葉よ~v-411

うわっ なになにこのかわいいのはっっっ
奈奈ちゃんトサカ全開~~~~~
このシロハラさんかわいすぎっっっv-398
争わず降伏v-236
優しいねぇぇぇぇぇぇぇ

うちでv-236
あるはずないやんv-389

チビのが威張ってて本気で噛み付きに行くから
大型さんもタジタジー
それにちょっでも手出しするような行動したら
飼い主から半端なく怒られるからね
誤解を生む行動もしないよーv-411
・・・て 私 どんだけ怖いねんっv-403
【がんたく・・・!!】
がんたく、是非ともお願いしたく・・・!
頭をわしゃわしゃしてみたいです♥
おへんたいですか?おへんたいですね。うふふ。

台湾のトリ友さんからこんな映像を紹介されました。
はるみさんちでは、こんな勝負はあるのでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=GHMMAJpizHM&feature=youtu.be
【へんた~~~~~~い♪】
りんさんv-238

大丈夫っっっ
私で慣れてるはずだからっv-411

脂粉はすごいよぉぉぉぉ
一度顔をうずめたら 顔拓できるからっv-411
お腹より頭から首にかけての所がもふもふかも~
【ひぇぇぇぇぇぇぇ】
カンナちゃん幸せですねぇぇぇ
ココもカキカキナデナデしてっ てずーーーーっと頭下げてるけど
1分で終了~~~~~~~  こーゆーもんだ
と思い込ませる作戦v-391

花鳥園のオオバタン・・・
ケージに入ってる仔ですよねv-236
噛むんだっv-411
カキカキしてたらスタッフさんに触らないでと怒られましたっっ
注意書きしてあったのを知らなかったんですけど
傍に行ったら寄ってきてかいて~ て。
だから遊んでたのにv-359

ラブちゃん 社交的でいいですねぇ
ラオはムリだろうなぁ^^;
【いやいや】
こっちでもむかーし言ってたくらてで
最近は聞かないし^^;

だっこ~~~~~~
ふっわふわだよ~~~んv-48v-48v-48
肩に頭のっけさせてほっぺをくっつけると最高v-398
【もっふり♪】
もっふりおなかにダイブしたい!そして存分に脂粉を
浴びたい!私がいくらでもなでなでしてあげるから♪
それとも、こんな変態さんはお嫌かしら・・・?
【1時間ぐらいは当たり前?】
うちのカンナもこちらが止めないかぎりオネンネ前のカキカキなんて下手したら1時間ぐらいさされますよ。(^^;
一昨年前に行われた関東鳥バカ会でオオバタンのラブちゃんが首に絡みついて30分以上カキカキし続けv-411 
ほかの方が私にもカキカキさせて頂けますかと来られたのでお渡ししたけど、そのままだったらずっとカキカキしてたよな~。
オオバタンの臭い プンプンしてたし。

掛川花鳥園のサンタちゃんにも、いつもいの一番に行ってカキカキしようとして・・・・・ 噛まれる。v-411 v-411v-411
【ごめん(^-^)】
うっすらぱー  かあ。

うちの方(岡山南東部)ではあんまり言わないんだな。たぶん。

ラオしゃん、抱っこしてみたいわ~♪
【そこ?】
*あゆみん*さんv-238

あはははっ

うっすらぱー って言わないv-511

解りづらかったかぁ・・・ 失敗v-356  ちぇっv-389
【何時間でも・・・】
ヤスさんv-238

ひゃぁ・・

なんでそんなに根気があるのぉぉぉぉv-405

エンドレスよっ  面倒よぉぉぉぉ  ← こらっ
【慣れれば】
ぽんたさんv-238

カキカキし放題♪

でも ラオしゃん・・・・

ものすんごい人見知りv-356

ダンマリ決め込んで 鼻息だけが荒くなりますv-403
【もふもふラオしゃん^m^】
・・・気になるv-356
ピンクじゃなくて、パ・・・何だろう??

【おいで~(^^)】
家においで~。 何時間でもカキカキしてあげるよ~v-411
【ラオちゃーん】
わたしでよければ、いくらでもナデナデしてあげるよー!

この記事へコメントする















