*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





はいっ♪
050_SP0000_2014042019261494a.jpg
   おしゃべりはしないけど

   呼べばちゃんと羽根をピッと上げてお返事するクー




かわいいんだけど・・・・





おおたふく風邪
052_SP0000_20140420192615970.jpg





ほっぺが膨らみすぎだよ~
054_SP0000_20140420192617278.jpg







【完璧?】
*あゆみん*さんv-238

わーぉ♪
んじゃ 完璧ね~v-351
色もハッキリくっきりで綺麗なビタミン色だし~

こんなにカラフルなのに暑苦しくないのもいいねっ♪
【ぽっんぽんで】
ぽんたさんv-238

おたふく風邪みたい~
おたふくクーちゃん♪ って呼んでもやっぱり ピッ てv-411

ボンボコリンのセンセイちゃんも激かわです~v-398
手を出すのは怖いけどv-411
【は~い♪】
こないだテレビで「頭が大きく丸みを帯びていることと、目と口が近いこと」が癒し系の動物の特徴だって言ってたよ(^O^)/
ずぐろちゃんピッタリだと思わない??^m^
色もビタミン系で超素敵v-398
【きゃ、きゃわゆい】
この ポンポコふわふわに膨らんだとこが可愛いですよね!♫

クーちゃん、はるみさんに呼ばれるのが嬉しいんでしょうね。
そんな可愛いお返事だったら、何度でも呼んじゃいますね。^ ^
【クーは】
mekkiさんv-238

素直でかわいいよぉv-398
デブズグロとえらい違いv-396
まっ デブズグロははるおにはクーみたいなんだけどねv-403

ズグロの色合いってかわいいよねぇv-344
【ヅラ】
ヤスさんv-238

私も最初に見た時に絶対にズグロがいいっ て思いました~
コントラストがハッキリしてかわいいv-347 ってv-352

声は大きいですよぉ
甲高いからよく通るんでうちではズグロが一番ウッサイv-394
クーもかなりの音量ですけど しぃは半端ないですv-359

そーそー なんでも個体差って事で話を終わらせるのもイヤなんですけど
本当にそーなんですよねぇ
あははははっ 誰が書いたんやっv-411

ひゃひゃひゃっ
ズグロシロハラリスv-411

思い出した・・・・・
ハムスターのほほ袋がめちゃ臭い事v-12
【かわいいのぉ】
インコ母さんv-238

クーは私の事が大好きらしいですv-398
呼ばれるとすんごい嬉しそう~

この日は正面から見ても ぷっくぷくで
なにかで腫れてるのかと一瞬ドキッとしましたよー
それでなくても頭でっかちの三頭身なのに(2.5かな?)v-411

ポンちゃんの声ってかわいいんでしょうねv-398
【かわいい^^】
ピッっと上がった羽がかわいいね~v-10
ほっぺまで膨らんで、嬉しい証拠だね~v-398
ズグロちゃんの色合い、かわいいv-351
【リス?】
ク~ちゃん、可愛いですね。シロハラよりズグロちゃんの方が好きです。お迎えも考えたことが有るけどやっぱり声がね~。
ク~ちゃんも甲高い大きい声ですか?
うるさいと言っても個体によってみな違いますからね。
オウムちゃんでも静かな子は居るし。
ビオレットも普段は静かだけど一度呼び鳴き始めれば家で一番うるさいし。 
どの本にもピオヌスは静かな鳥だと紹介されてるけど誰だ書いたヤツは。e-262(絵文字会ってる?)
コンゴウインコはご飯を下嘴に溜めるっていうけど、ク~ちゃん、ご飯をリスみたいにほっぺたに溜めていない(笑
【笑・笑・笑(^^)】
呼ばれたら「羽を上げてお返事v-424」クーちゃんv-116おりこうさんだね。
あはは・・・ホッペね、これがまた可愛いじゃんv-10

ラブバも下から見たら、こんなホッペだよ~んv-411
ポンは「ピッとかピポ」って返事してたっけ・・・。
この記事へコメントする















