*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





去年の6月 エリカラをはずしてから(はずされてから?)

なんとかここまで綺麗になったのに・・・
079_SP0000.jpg




16日の朝 こんなになってた
010_SP0000_20140419114521eb5.jpg
   しかも流血してるし




ここんとこ 敷き紙が全不なくなるほどカジカジしていたし

なんだか落ち着きもないので イヤな予感はあったんだけど。。。




流血しなきゃ様子見するんだけど

夕方にはさらに酷くなっていたので装着。。。





嫌がってる顔に見えるかも・・・だけど
031_SP0000_20140419114523a9e.jpg



   お構いなしにナッツやらパスタやら食べて

   お口の周りをレロレロしてるだけです







あっ 流血といってもにじむ程度でとまっていたのでご心配なく~



キキは変わりなくご飯もモリモリ食べて元気だけど

私の方がなんか落ち込むわ







【なんで】
ぽんたさんv-238

大事な羽根を抜いたり 血が出るまでカキカキするのか。。。
皮膚を咬むってとこまではいってないんですけど
なにが原因なんだかv-390

気分がどよよ~~~んとして イマイチ何やってても
すっきりしないーーーーーv-406
【キキちゃーん。。】
自咬症って、難しいですよね。。
本鳥さんが、全く気にせず、
あっけらかんとしてくれてるのが、唯一の救いですよね。。

キキちゃん、、
自分の体以外を噛もうね。
お願いね。
【春だから?】
mekkiさんv-238

それも一因みたいなんだけどねぇ・・
こっちはいつもどおりだし 何が原因なのかv-236v-236v-236

ノンにちょっとイラついてるのもあるのかなぁ
今日 めっちゃおもしろかったんだよー
ノンがキキんちの扉にのっかって 
帰る時間なのに帰らないで居座ってたのね。
そしたらキキ  内側から思いっきり嘴で扉を閉めたv-411
ノンびっくりしてお家の戻ったよー
とても何かに悩んでるようには見えないんだけどねv-389

まっ 気長に向き合ってみるよー
【あら~】
何があったんだ?キキちゃんの中でv-292
春だから?
やっとふわふわムチムチキキちゃんに戻ってたのにねv-390
見ると痛々しいから、こっちのほうが辛くなるね~
優しい仔だから、自分にするのかな。。。
キキちゃん、ちょっと我慢して、またゆっくり戻そうね!
【ほんっとにもぉ】
インコ母さんv-238

なんでこんな事をするんだかv-390
一度するとなかなか完治しないですね・・・

おっとり優しい大人しい子だけど
心の中ではいろいろ考えてるのかなぁ・・・


ポルちゃんもパナちゃんも巣作りですか~
ボウシさんが怒るとめっちゃ怖そうv-12v-12

キキはぜんぜん怒らないんですけど
ノンは怖いですよv-389
【あらら・・・】
キキちゃんv-519v-353なんてことをーーv-406 またエリカラに・・・。
あまり気にしてない様子ってのが、落ち込みますよね。
せめて「抜くじゃなく、齧る」のなら、ってそれも辛いけどv-390
早くボリューマー美人のキキちゃんv-519v-353に戻ろうね。

敷き紙千切り。ウチのボウシ2羽も春v-238になるとするんです。ポルなんか目の色を変えて尾羽を広げて威嚇もするし、こんな時にうっかり手を出すとv-74を見ます。

この記事へコメントする















