*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




髪をくくってたゴムをなずにかぶせた
028_SP0000_20140414105954031.jpg




026_SP0000_201404141059524b6.jpg





030_SP0000_201404141059554f8.jpg



 

      ☆ ウザイのんっっ ☆         



              なず 結構怒りん坊さんです












【とんぼぉぉぉぉちゃんが】
mekkiさんv-238

怒るんだぁv-405

もしかして ちょっと頭のゆるい仔のが怒るのかぁv-236v-411

最近トマトが甘えん坊だよー
はるおがいても私にだっこぉぉぉ て寄ってくる。
しかもみんながお家に戻った後に独り占めをしたいらしい。
でもイタズラしたら怒るらうな気がする~
【こーゆーこと】
やるよね~v-391
とんぼも怒りん坊さんですv-293
プリプリ怒るよv-411
ヒビキは怒らないよ~意外と喜んでるv-411
【ポンちゃんに♪】
インコ母さんv-238

あははっ  やっちゃいましたかぁv-411
苛めるのはダメだけど おもちゃにするのはいいんですよねぇv-392

ポンちゃん ちゃんとはずせるんですねっ
おりこうさん♪
なず どんどん足元まで入ってっちゃって
ますます キィィィィィ てなってましたv-403
で 私の足に八つ当たり~
【そりゃぁ】
ぽんたさんv-238

センセイちゃんの あのボンボコリンと比べたらっv-411v-411
センセイちゃんの怒りが100としたら
なずは 1くらい^m^v-236

でもあのセンセイちゃんのお顔 ちょーかわいい♪
大好きっっv-413

誰の声だろー と聞きなおしてみたけど・・・
うるさすぎてどれの事なんだか・・・^^;
一番デカイるさいのはラオで
時々ビュイッて入ってるのはクーかなぁ
【やりたくなるよね~(^^;】
わはは・・・やりましたね、はるみちゃんv-411
なずなちゃんv-22、自分で外せたかなv-236

私もムスメもポンにやりましたよ~v-396でも、インコはオツムが良い。
外し方を覚えてポイとぶんなげられましたもんv-424

「インコをオモチャにしては いけませんv-358
な~んて、面白かったよ~v-411 ポンごめんね~v-436
【え】
全然怒ってるうちにはいらないですよー。^ ^
可愛い怒り方?です。
気になったのは、バックの【キユィ〜キィ〜】との鳴き声は、なずちゃんですか?それとも他のコの?
この記事へコメントする















