*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




はっぴばぁすでー くろあ
039_SP0000_201404141059567b6.jpg




今年も往生際が悪くてすんません




まだこん感じ~
041_SP0000_20140414105958d16.jpg
   すでにこの姿は見飽きた

   そろそろ ちょっと斬新なのをお願いしますっ




毎朝お掃除タイムにはこーして丸まって甘えたモード
017_SP0000_20140414110022e5f.jpg




ハゲようがどーしようが ご本鳥さんはご機嫌です
018_SP0000_2014041411002321c.jpg



   油断すると ガッツリ噛むけどね




それでもまっ

病気も怪我もせず 元気いっぱいでいてくれて

ありがとー




誕生日 おめでとぅ くろあ♪







【遅っっっ】
mekkiさんv-238

・・・と 一応突っ込んでみるv-411

いやいや わざわざお祝いありがとー
でもって怒涛のコメントv-411
レスしてるのにどんどんコメントが増えていくからおかしい~v-411

ねっ 見飽きてきたでしょー
違和感なくもともとこんな頭v-236 みたいな。
実際に見たらその日によって波平さんみたいだったりして
もーちょっと おもしろいんだけどねー
【遅くなってごめんね~~~】
くろあちゃん9歳おめでとう~~~!

何度見ても、くりくりお目目と頭が禿げてるギャップがたまらんね~~~
だいぶ見慣れて、最初ほどの衝撃はないけどねv-411
ここら辺でいっちょさらにパワーアップした姿も見てみたいな~~~ な~んて、いいんだよ~~~ これからも元気で可愛いお顔をいっぱい見せてね~v-351
【ありがとう~】
りんさんv-238

地肌 結構しっとりしてて気持ちいいよ~v-221
ご本鳥さんも触られるのが好きみたい。

ん・・・
そーだよねぇ
こんなうるうるデッカイお目目でかわいいはずなのに
なんかどっかおかしいんだよねぇv-236

アカサカオウムが好きなんだぁ

・・・・・


ぷっ・・・・


マニアックv-411v-411
ブサカワイイよねっv-411
【くろあさん、おめでとう~】
くろあさん、お誕生日おめでとうございます~。
いつも、くりくりのおめめがかわいいなあ♥と
思ってたり、ザビエルくん頭に触りたいな♥と
思ってたり、勝手にしててごめんなさい。
でも。真正面のお顔が・・・思ってた以上に
笑えてしまったわ。にっこり笑顔なのに何ででしょ?
私はアカサカオウムが大好きなので、赤いお帽子
かぶってみせてね♪→うそうそ、そのままで
かわいいですよー!!いつまでも元気でいてね。
【あははははっ】
また やられましたかぁv-411
【ありがとうございます~】
ヤスさんv-238

真っ黒で大きくてうるうる~
こんなに愛らしい顔してるのにハゲなのぉv-411

うちの白色チームもみんなハゲてまーす。
冠羽がついてもくろあだとちっとも迫力ないですよねぇ
ヤシオウム飼いたいなぁぁぁぁぁ
私の一番好きな鳥さんv-351
【パズルじゃ!】
もう絵文字使わない(涙
【おめでと】
くろあちゃんお誕生日おめでとう~♪
くろあちゃんも真っ黒お目々で可愛い顔してますよね~
v-426
オカメのルチノーだってハゲてるんだもん、良いよね。
見飽きたのなら、地肌に毛生え、もとい・・・羽生薬つけてヤシオウムになってみたら。v-369
【ありがと~♪】
ジュリーさんv-238

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっv-237
ひかりちゃんは聞いてたけど 
つばさくんも就職してたんだっv-405
ついこの間入学式の写真見せてもらったばったなのにー
すげーーーーーっ  おめでとーv-314v-315v-314

はぁぁぁぁ  そりゃ年とるはずやなぁ・・・
長生きはしそうなんだけど(するのかっ) 
体力がどれだけ残ってるか が問題だったり^^;

ジュリーさん 半分受け持ってくんないかぁv-411
【ありがとうございます~】
インコ母さんv-238

2月頃からハゲ始めるんですけど
なかなか進行しないんですよねぇ・・・
朝起きたら和田勉 てのが理想なんですけど(なんでやっ)

丸いときはどこ触ってもOKv-392
ただし ふと我に返って噛み付く事もあるので
油断出来ないんですけどねー
【おめでと~♪】
v-308わ~いv-426v-354
もう、9歳かぁ~~~v-426v-426
ザビエルもどきのその髪型いけてると思うよぉ~~(爆笑)
私はいったい何年前からこちらにおじゃましてるのだろう・・(遠い目)
もう、つばさ君もひかりも就職したってことは、
はるみちゃんも年取ったってことね~~~v-391
インコーズのためにもはるみちゃんも元気で長生きしてよぉ~~!
【わーーー!】
くろあちゃんv-289お誕生日おめでとう~v-308v-315
もうハゲてたんだね、丸くなって甘えるってのが可愛いわ~~v-411
さて、和田勉になってくれるかどうか、楽しみ~~v-410
あ、急かしてないからね。来年でも再来年でもお待ち致しますですv-436
この記事へコメントする















