*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




フリースと同化するラオ
012_SP0000_201404131550551e7.jpg
   ふわふわが気持ちいいのか お目目がとろ~ん




で・・・




パンツと同化する
021_SP0000_2014041315505312b.jpg



   パンツに所々 穴を開けたら完璧か








【はーい♪】
ありがとうございます~v-413

冬にそんなに大変なのに夏も30度を越すんですかっっっ
盆地ねぇ・・・
そーいや奈良もそーだったけど そっちと比べたら全然楽勝ですねぇ

ここは冬はそこそこ雪でいきなり閉ざされたりして困ることもあるけど
その分 夏はちょっと快適なんで(昼間は猛暑でも夕方から涼しい)
暑さ嫌いの私にはかなり過ごしやすいかも です。

桜・・・ ほとんど散っちゃった・・・
【気にしないで~(笑)】
いやいやいや、高校生の18歳まで住んでいたダンナが
「人の住む土地じゃないッ!」って言ってますから~v-411
その頃は断熱材もロクに入ってない家に住んでたんですよね。
関東の大学に行ってから、ソメイヨシノv-252を初めて見たんですって。
日本て、本当に縦長ですよね。
ここも、夏は30度を軽く越す暑さになるのよv-278地形が盆地なので、寒暖の差が激しいのね。
一つだけ良いのは 山に囲まれているので「地震」を感じないことかなv-426
【極端な】
気温の場所って 短い期間遊びで行くにはいいけど
やっぱり住むってなると大変ですよね。
雪もたまーにちょっと積もるくらいが楽しいv-351

まだそんなに雪があるんですねっっっ
こっちは先週降ったのが最後のはず。
4月に降るなんて初めてでびっくりしました。

厳しい冬がある代わりに
夏が他所より過ごしやすい 
いいところもいっぱいですよね~
人が住むところじゃない なんて 冗談にしろ
なんだか変な言い方してごめんなさいですm(__)m
【本当に】
「真冬にはマイナス25度v-12」に下がる日も多いんですよね。
「人が住む土地じゃない」って思われるのも当然ですよ。 なので、燃料費がハンパじゃないのよv-358
家は壁に断熱材をガッチリ入れて建てるんですが、マイナス18度になると、外のゴミ収集所を往復する時は マスクv-400をしないと鼻毛が凍ります(ホント)
雪は降るし、寒いので融けないしね。庭なんか、まだカマクラが3個作れるくらい雪があるよ。雪ってより氷塊かなv-40
それでも人は住んでるんですよね~v-17
毎年 冬だけは暖かい土地に住みたいと思いますv-406
【出たっ】
あははははっ

ねっ 言ったでしょー
ここって選んだのと違うのがよく出るんですよーv-411
【そーなんです~】
ヤスさんv-238

どうかしてるぜぇ なんですけど
オヤジギャグなんで書くのを控えたのに・・・
ヤスさんってばv-411

あっ 大丈夫♪
かのスマ画伯(ご存知ですよね??) 
若干20歳なのに(あれ 21だっけか?)
おパンツだと思ってましたからぁv-411

ラオ 優しい・・・のか ビビリなのかv-411
でも すんごいいい子であるのは間違いなしですv-392v-426
【ね~】
ほぉんと いろんな言葉知ってるし
お話も出来るのに 肝心なこと言わないんだから(--

今日も私に近づく仔を蹴散らし ずっと頭を掻け
と 居座ってたし・・・・
で ちょっとよそ見すると 指にかぶりついて(くわえるだけ)
ちゃんとしろっ みたいなv-403

なんでこんな生意気なのに毛引きv-236

ラオはねぇ・・・・
なんなんでしょ
甘えん坊でかわいいけど うちで一番おしゃべりなのに
全く意味不明なのが残念な仔っv-411
【サボテン・・・】
v-287ちゃんがなぜかサボテンになっちゃった。(滝汗
【どうかしてる (汗】
フリースなのね。一瞬、キキちゃんか他の白系さんと重なってるのかと思っちゃった。v-10
ラオちゃん、ほんと可愛いですね~。優しいし。
はるみ邸ではラオちゃんが一番好き。合ったこと無いけど。

v-302ちゃん、パンツと同化してるって言うから、後ろの白いのかと思った。
はるみさん、こんなパンツ着てるのかと。v-12
おやじなもんでパンツと言われてもそっちの方をイメージしちゃうので。v-397
【おしゃべり出来るんだから】
なんで羽齧っちゃうのか教えてほしいよね(^-^)

まあ、賢くてかわいいから羽なんぞどうでもいいようなもんだけど、
ぜんぜん齧らないヨウムさんもいるもんね。
何がどうしてかじっちゃうのか永遠の謎だね。。

それにしてもラオさん、ふかふかのもふもふで甘えんぼ。
たまりませんなあ。。v-398
【あっ・・・】
*あゆみん*さんv-238

そっかぁ  逆だったかv-17v-356

ココの心の中ではいろいろとあるのかも・・・
だけど なんか毎日見てる限りでは
すんごい幸せそうな顔してるんで まっいっかぁ
と 気にしないようにしてる私

毛引き歴も7年になると細かい事がきにならなくなっちゃって
ダメですね~v-435v-435
【パンツに】
穴あけるんじゃなくて
ヨウムを繕いたいよね。。v-406
【ひゃぁぁぁ】
マイナス20度以下ってどんなんだぁぁぁぁv-466v-466
人の住むとこちゃうやんっ ← こらっv-435

その温度を快適に過ごせる温度まで暖めるって。。。
すごいですねぇぇぇぇぇぇぇ

あはははっ 暑がりなんですねーv-411
【北国は】
暖房を切ると、家全体が冷えてしまうんです。
何しろ最低気温がマイナスですし、今日も最高気温は7度。
オール電化にしましたが、使う部屋以外は蓄熱機を切ってるんですよ。
真冬はマイナス20度以下に下がる土地なんですもん・・・。

半袖は暑がりの私だけで、他所様ではしっかり着こんでいます。
義妹に「寒くないの?」つて、呆れられましたv-356
【同化】
インコ母さんv-238

って言うにはちょっと写真がよくないんですけどね~
このパンツの時にココが膝に乗ると
全く同じ色で笑えますv-392

年中半そでv-405
しっかり冷暖房されてるって事ですよねぇ

うちヒーター入れずに自家発電(体温)ですからっv-411
鳥ずも各お部屋はまだヒーター付けてますけど
お遊びタイムはしっかり運動して 自分で温まれ
って事なんで部屋自体は寒い~~~~~

家族全員で節電ですv-426
てか 私がケチなだけ~v-411
【爆笑(^^)】
「同化」ねv-287v-519、、、うん 確かにv-411v-411

はるみちゃん、まだフリース着てるのv-236
私、半袖(一年中)だよん。
ダンナは、しっかり冬仕様。体感温度が違い過ぎる老夫婦ざんすv-356
この記事へコメントする















