*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




あたしってかわいい? by
045_SP0000_201404101052201b4.jpg




かわいいよねっ by
046_SP0000_20140410105221600.jpg




・・・・・。
047_SP0000_2014041010522375f.jpg
   半泣き




どーゆー事? by
051_SP0000_20140410105224e6e.jpg





    そーゆー事






【こらこら】
Aちゃんv-238

言葉 つまりすぎやろーv-411

そっ 眉がねv-411v-411
【腰ひけー】
mekkiさんv-238

ヨウムに腰が退けたのに
最初に飼ったのはベニって変やろっv-411

ぎゃはははははっ
それ絶対におかしいっっっv-411v-411

タッタッタッタッ と力強く歩くしぃの後ろに
よたってる青くてでかいのv-411v-411
いつまでたってもふたりっきりで行進の練習させられるよねぇ

うちの仔たちも学校行ってくんないかなぁ
出来れば全寮制でv-351 ← おいっ

ヒビキくん♪ 7歳おめでとー v-314v-315v-314
【一緒に】
インコ母さんv-238

暮さなくても伝わる人には伝わる気がします~
インコ母さんのように鳥さん大好きな方になら尚更♪
そのショップのヨウムさん
きっとインコ母さんとの睨めっこ(?)が楽しかったんでしょうね~
今日も来るかv-236 って待ってたかもv-392

ココは・・・・・
私としか遊ばなーいv-411
【か、】
かわいいよっっっv-393
ぜ、ぜったいにかわいいよっっっ!!!v-409

劇画眉あるけど…
【ココちゃんは】
め~~~~っちゃかわいいよっv-413
美人さ~~~んv-10
私も今ならヨウムさんと暮らす自信あるのに・・初めて会ったときは腰が引けましたv-411

しぃ二等兵の後ろに、うちの坂田師匠を歩かせてみたい~v-411
めっちゃ笑えそう~v-408
相変わらず、しぃちゃん良く足も上がって、何度見ても最高に面白い~v-426

ヒビキ君、一昨日無事7歳になりました~v-384
新一年生になったよ~~~ ランドセル背負って学校行ってくれんかな~v-398
【「そーゆー事」って(笑)】
ヨウムちゃんv-287の魅力は一緒に暮らさないと解らないv-392かもだけど。。。
私はね~、v-287ちゃんはこのトシで飼えないけど、40年前から魅せられてたよv-415
その頃は 慣れてなくても¥はOLだったお給料の2倍だったんよーーv-405
遊びに行く鳥さんショップに 一羽だけいたんだよね。
「この鳥を飼うのは難しいよ」っておじさん(店長さん)に言われたけど、お互いに「ジーーッ」と見つめ合って、私だけ満足してましたv-411

ココちゃんv-287は、どの仔となら遊ぶのかな~v-236
【あー】
この絵文字ねっ♪
私も初めて使った時に チェッ てなりました~v-411

まっ ここの絵文字は 選んだのと違う物が出る事も多いので
それも楽しんでくださーいv-392
【これでいいのかっ!!】
ヤスさんv-238

そーなのねん♪

・・・じゃなくて~
いつもガン見されてちょっとビビリ気味かもv-411

ドスが利いててかわいいってv-411
【】
あら、この絵文字動くんだ・・・ 知らないで使うもんじゃないな~olz
【それでいいのだ!!】
なずちゃん(?)、あまりにv-287ちゃんの可愛さに太刀打ち出来ないって、びびってるだよね~。v-392 
v-287ちゃん、ドスが利いてて可愛いよう~。
それでいいのだ。だってヨウムだも~ん。v-407
【どんどん】
ぽんたさんv-238

マニアックになってきてるのではv-236v-411

でも ヨウム飼いさん以外から かわいい
って言ってもらえるのはかなり安心感がっv-411
【かわいい~】
*あゆみん*さんv-238

ヨウム飼いさんのかわいいはちょっと意味が違って聞こえるーv-411

なず いっつも強い視線で見られてるから~
かわいい とは思えないかもv-411
【なずでーす♪】
インコ母さんv-238

いっつも私にまとわりついてて
v-287さんの強い視線に耐えてるからっv-411

残念ながら
大きいおねーちゃんは苛めもしないけど
遊んでもくれないんですよねv-411
【笑】
速攻で、躊躇なしに【可愛いです!】と答えます。笑
【うん♪】
かわいいね~\(^o^)/

かわいいよ~(^_^)v

なんで半泣き?

ぜんぜんわかんなよね~(^O^)/
【可愛いよー(^^)】
「半泣き」ってなずなちゃんv-22なの~v-236

v-287ちゃん、可愛いじゃんv-415v-238
大きいお姉さんは、小さい仔をイジメたりしないってv-426
なずなちゃんv-22、安心して遊んで?もらえる・・・と、思うよv-411
この記事へコメントする















