*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



しぃ二等兵
056_SP0000_20140409112241876.jpg




今日も見回りに余念がありません・・・




    ☆ 気になる ☆




    ・・・と 言いたいとこだけど

    周りがウルサすぎて行進に気合いが入らない


   




 はいっぱい出るのにね
057_SP0000_20140409112243c19.jpg
   


   
まだまだ出世は難しいね~









【そもそも】
Aちゃんv-238

意味があるのかどーかも怪しいけどv-411

まっ これやりだしたら近づかないほうがいい
ってバロメーターになるから私には好都合だけどねv-392

あはははっ
疲れるよねぇぇぇぇぇ
足の裏 痛そうだしv-411
【うはは!】
これって、どういう意味があるんだろう?
かなりマジでそれが知りたい…(笑)

疲れるよねえ?
【集中力】
*あゆみん*さん

なさすぎだけど~

きびちゃんかあられちゃん やってくんないかなぁv-411
誰かがやったらみんなでやるv-236
4人でやったらすんごいおもしろそーv-411
【笑って】
ziziさんv-238

もらえて しぃも本望かとっv-426

【でましたっ♪】
ぽんたさんv-238

ぽんたさんが好きだと言ってくれてるので
録れそうな時は私に気合いが入りま~すv-411

ミルちゃん これ見たらどー思うんでしょv-236
変な鳥v-236
いや・・・同じ種類とは思いたくないかっv-411
【こんな】
インコ母さんv-238

集中力のないのはまだまだ ペーペーですよ~んv-396

面白いし人気なんですけどねぇ・・・
なにせこれやる時って 私は襲われる可能性大なんで
怖いったらありゃしないv-403
もちろん望遠で録ってます~
【見回り完璧!】
お疲れ様です!
姿勢もいいし、足もきっちり上がってるv-238
けど、やっぱり「誰か鳴いてる。。」って気になるからちょこちょこっと見に行くのね。
「おっと、いけないいけない」って行進に戻るところが超かわいいv-25
【】
ぶーーーっ 吹きますたv-11
【でたぁ〜♫】
しぃ二等兵!見廻りご苦労様ですっ!
もう可愛いすぎで、顔がほころぶほころぶ。
今日も癒されました!❤︎
【歩きかた(笑)】
えーーッ、二等兵じゃなくて、上等兵でしょう。しぃちゃんv-116は。
この兵隊さん歩きって、本当に面白いわ~v-411
しぃちゃんは、どう思って歩いているのかなぁv-236 
大柄なv-116さんなので、ちょっとだけコワイような・・・v-356
この記事へコメントする















