*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今日も私にまとわりついて遊ぶなず
022_SP0000_20140408113303bcf.jpg




膝まで登って来ただけで得意気
019_SP0000_201404081133017be.jpg




そんななずを背後から見つめるハゲ鳥。。。
038_SP0000_20140408113346dce.jpg




肩の上からはかわいい方のズグロが。。。
032_SP0000_20140408113344277.jpg





自分中心で世の中が回ると思ってる白いお嬢も。。。
012_SP0000_201404081133001a5.jpg





もちろん強面さんも。。。
043_SP0000_201404081133485fb.jpg




すんごい注目度




睨まれてるのん 
042_SP0000_20140408113347d2b.jpg



   これにはさすがのなずも ちょっとひき気味 






【あまりに】
Aちゃんv-238

視線が痛すぎてっv-411

1羽ずつなら喧嘩売りに行くんだけどねぇ・・・
【気が】
強いなあ、って思ったら、さすがにこれだけがん見されると…かあv-411

でも、そこもまたかわいいっっっ!!
【待っても】
インコ母さんv-238

遊んであげるワケでもないんで無駄なのに~v-396

ココは本気で構って欲しいときは 誰がいようとお構いなしに
私に飛び乗ってきますよー
んで こーやー時 ノンが手乗りじゃなくてよかった
と 本気で思います。
これで手乗り抱っこし放題だったら きっと誰かが血を見ますv-74
一番危険なのは私のような気がしますけどねv-17v-356
【ここまで】
ぽんたさんv-238

注目されちゃうと ちょっと知らんぷりもムリみたいv-411

なずが勝手に私にくっついてるだけで
たいして構ってるケですないんですけど
ちょこちょこ話しかけたり 写真撮ったりしてるのが
他の子には楽しそうに見えるのかも~
実際には いらん事しないように監視してるだけなんですけどねv-411
【順番待ち】
なずなちゃんv-22視線がイタイね~v-396
ベッキーちゃんv-349、クーちゃんv-116、ノンちゃんv-519v-318、ココちゃんv-287がジーーーッと見てるv-356
はるみちゃんv-517v-353は一人しかいないからね。
みんな、もう少し待とうね~v-241
【笑】
四方八方からの視線。笑
なずちゃん、大注目ですね。^ ^
確かにそんな注目を浴びてたら、落ち着いて遊んでいられないですね。笑
この記事へコメントする