*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



怒らんでも・・・
004_SP0000_20140408113259e20.jpg





ひまわりのバケツでまったりしてるなずを

ただ見ているだけで怒られる 
003_SP0000_20140408113257b56.jpg




    ☆ 怒りのアンヨかみかみ ☆  





      なんでそんなに怒ってるんよ

      やっぱ・・・



                       顔のせい 






【物には】
Aちゃんv-238

ビビリなのに 鳥は平気なんだよねー

かわいいけど目が離せないよv-403
【あは!】
気が強いねえ~~!
そこがかわいいっっ!!
【標準語と違って】
なかなか耳にしないですもんね~
関西弁の人が標準語を真似る方が簡単ですよねっ
・・・どっかやっぱり変なイントネーションになるけどv-356
あと 標準語ではどー言うのかわからない言葉も結構あります~

あはははっ
皮膚がんになりにくい~
褒め言葉のような そーでもないようなv-411

私はどちらかとゆーと白い方ですけど
すぐに真っ黒になるんで極力陽に当たらないように
日陰をコソコソ歩いてます。

子供の頃 あまりに黒くて 
女の子なのにゴンボ(ゴボウ)みたいでどーしようっっ
て 両親で話してたらしいですよー
ほんっと 自分で産んどいて失礼なっv-411
【赤点だ~!】
どーも関西弁って、聞き取れるけど難しいv-356
実家の方だと「な~に、顔なんてそれぞれだってば! めんこいかめんこくないかは 見るひと次第だってば!」
と、なりますv-411

子供時代から色黒の私は母から「あんたは真っ黒なんだから、夏にあんまり日向に出るんでないの」と、言われました。
おかあさ~~ん、産んだのはあんたでしょうがーーv-406
でね、成長したムスメからは「おかあさん、黒いと皮膚がんになる確率が低いよ」と言われたよ~v-393
ドイツもコイツも好き勝手言うんだから・・・v-412(母、息子、ムスメは色白、ダンナは普通)
【噛んでる】
インコ母さんv-238

とゆーか かるーく突いてるってゆーか~
痛いのかなv-236

くろあは発情してる時にこれと同じようにするんですけどねー
なずはイラッとした時にしてます

えーっと・・・

えっ 顔がどーしたってゆーのんよっ
ふつーに可愛いやん
ですねっ♪

・・・て 赤ペン先生かっっv-411
【うはははっ】
ぽんたさんv-238

センセイちゃんはぽんたさんにv-236v-411

それはきっと ぽんたさんなら許してくれる
って甘えからですよ~ん。

うち 私を噛んだ大っ嫌いなニギニギ攻撃されるからv-391

これ リーフもするんですよー
さすが兄妹v-351

あ・・・でも 兄妹そろって私に当たれなくて
ちょっとかわいそうねv-17v-356
【困ってる】
*あゆみん*さんv-238

と ゆーより・・・

私 なんにも悪い事してないからねっ
苛めてないからねっ

って 言い訳してるんだと思うんですけどーv-411

あゆみんさんって優しいねんねっ by v-287

と 申しております v-392
【見てるだけヨ】
なずなちゃんv-22、ココちゃんv-287は見てるだけじゃないの~v-392
そんなに怒って自分の足を咬まなくてもーv-405痛いでしょ、やめようよ。

「え、顔v-287がどうしたんやねんv-236普通に可愛いじゃんv-10」by
v-287ちゃん。
【うゎゎぁ〜】
なずちゃん、かわええ❤︎
自分の足に八つ当たり?
怒りをどこにもってってよいのかわからないんでしょうね。笑

センセイは、自分の足に八つ当たりしてくれるならまだしも、人に八つ当たりするので、、困ったものです。^^;
【はるみちゃ~ん。】
なんか小さい子があんよ噛んでるよ~v-287
ってココちゃんが困ってるよ~^_^;
この記事へコメントする















