*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




なんで あんたがここにいるのよっ 
083_SP0000.jpg



・・・と お怒りのノンさまと。。。




   おんなのこ  と ただただ傍にいられて嬉しいラオ




   お互いに気持ちが通じる事は永遠になさそう






【ほんとにもー】
ぽんたさんv-238

ノンはこのスタンドも勝手に自伝のテリトリーにしちゃって
誰にでも喧嘩売るしv-403
ラオがこんなでよかったわー(色々な意味で 笑)

この後 私がノンをおびき寄せました♪
(カキカキしてあげるー って)v-392
ラオはがっかりv-236
【あははは】
なかなかよいコンビですね。笑
このあとはどうやって、落ち着いたのか気になりますね。^_^
【こーゆー】
ジュリーさんv-238

カップルだと 女性も幸せだけど
男性の方も幸せだよねぇv-351
M男に限るかv-236

私の周りも こんなんばっかかもv-411
【躾】
インコ母さんv-238

なんてしてないですよ~
してるとしたら・・・
ただ 怒鳴ってるだけv-17v-321

ノン ココには強気ですけど
さすがにラオはちょっとおおきくて怖いのか
これ以上近づいて攻撃はしないので助かってます~
【うっとり♪】
どんなにつんつんされても、
「かわええな~~~♪怒った顔がたまらん♪」と
幸せオーラいっぱいのラオちゃんv-411
身近にもこんなカップルいるよv-411v-427
こういう男性に愛される女性は幸せかもね~v-412
【なにをおっしゃるはるみちゃん】
ラオちゃんv-519はイケメンですよーーv-10
私が保障しますッv-426おっとりまったりで可愛いわ~~v-411
大型さん同士でケンカしないんですから、みんなお利口さんですよv-411v-424
トマトちゃんv-382と、シオンちゃんv-383の躾けもしっかりできたはるみちゃんに拍手で~すv-424v-426
【おっとりイケメンなら】
インコ母さんv-238

KYなブサメンかも~
鳥界でラオってどーなんでしょうねぇv-411

ラオはキキもノンも好きみたいですけど
残念ながらどっちにも好かれてないようですv-389
やっぱブサメンv-236

まっ 変にペアになられるよりは平和でいいかもv-351
【それでも、嬉しい(^^)】
ヒトでもたま~にいるよね。「美人でツンデレ嬢と、おっとりイケメン」の組み合わせってのがv-238
ラオちゃんv-519は良い仔だね~v-410ノンちゃんv-519v-318優しくしてあげてv-344
キキちゃんv-519v-353が好きでも、女の仔同士なんだから・・・って、あ、あれれーー私って変になってる・・・v-356
ま、はるみ亭の仔はみんな好きなので、いいか~~v-411
この記事へコメントする















