*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なかなかかわいいやんっ
068_SP0000_20140402235829be2.jpg




  見つめているのは 私じゃなくて

  私が持ってる おやつ だけどね







【えー】
ヤスさんv-238

こんなかわいいまんまるお目目で待ってるのに~v-411

つーか ヨウム好きの人に恐いと言われるとは思いませんでしたv-411v-411

v-236 どーにもなりませんよ~
だって うちで最強なのは私だもーん♪♪♪
【大っ嫌いです~】
おかげで ちっともかわいい写真が撮れませんv-403
食べてるとこばっかり。。
ポルちゃんもいやなのねぇ
なんでかなぁ  

そー かわいいんで なかなかあげられないのっv-411
【可愛いけど恐い】
可愛いね~。
でもなんかすっごく凝視していて目が恐い。(笑
もしこの後おやつ上げなかったらどうなるのかな?v-407
【くろあちゃんは】
写真を撮られるのが嫌いなのv-289v-358
ウチのポルも同じですv-390

でも、好きなオヤツを持ってれば「撮り放題v-411
貰えるまで待ってるなんて、可愛いじゃないの~v-415 
【あははははっ】
ポルちゃんナイスですっv-218v-411

大好きな物をみすみす逃すわけにはいかないですもんね~

うちは くろあが普段は写真撮られるのが嫌いで
カメラを向けると飛んで逃げるのに
パインナッツや胡桃を持ってると すっ飛んできて
ずっと目の前でもらえるまで待機
その間 写真撮りほうだい
なんかムカツク~~~~~~~~v-403
【ウチもです~(^^;】
ボウシインコが食いしん坊なのは有名?ですが、ピスタチオを見せると、ポルなんか嫌いなダンナv-397からでも持って行くよ。
ただね、ひったくるって感じでだけど・・・v-405
【あーぁー】
ぽんたさんv-238

もー どいつもこいつも て感じですかっv-411
(ちゃっぴーちゃん 失礼っ)

おやつの前では飼い主も無力v-236v-411
【笑】
おやつの力は、絶大ですよね。笑

おやつを持っていたら、ちゃっぴーも、キラキラした目で見つめてきますから。^ ^
【そーそー♪】
インコ母さんv-238

上から撮るとかわいいですよねぇ
頭でっかちになってv-398
・・・て もともとデカイけどv-391

んで かわいいからいっぱいあげちやうぅぅぅぅv-351
と 同じ目線に行ったら・・・・
そーでもなかったりv-396
最近やたらと私にベッタリな甘えん坊になってますよー

そーいや最近怒ってないな・・・ 鳥さん 正直だわv-389
【うん、可愛いッ♪】
3月31日に、ラオちゃんv-519も上から撮ったのがあったけど、頭から撮ると可愛いよね~v-238
トマトちゃんv-382首を傾げてオヤツ見てるんだ。
この可愛いポーズつて、飼い主コロシじゃないv-236
この記事へコメントする