*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

暗い場所で撮った
041_SP0000_20140402235828019.jpg





やっと かわいくなった 



まっ  そこそこ だけどね







【その条件は】
Ruiさんv-238

もはや ありのままではダメ
と言ってるようなもんだねーv-411

うんうん ヨウムはどんな時だってかわいいv-398
一般ウケはしないけどv-411
でもって嬉しい時も強面なのが気の毒だけどね~
【今年こそはっっっ】
・・・と 飼い主が意気込んでも仕方ないんですけどねー
まだ往生際が悪くてお見せできません~

カラス 綺麗ですよねぇ
すんごいつやつやピッカピカの羽根だし
お目目真っ黒だし~
あれでアイリングが白かったらものすんごい人気が出るv-236v-411
【】
おお、かなり黒目がちになったね( ´艸`)

ヨウム好きとしては点目でもなんでも
全部可愛いよね♪

この黒目がちの時は一般受け?狙いの時にいいよね!

あと、難しいけど、逆光で撮るのもオススメ。
光の方を向いてないと黒目になるから(^_^ )

む〜ゆんをかわいーって言って貰いたいときは…
夜、暗がり、リラックスしてる時、が撮影の絶対条件(笑)
【わかるッ(^^)】
くろあちゃんv-289も綺麗で可愛いですよーv-415
カラスもね、陽の当り加減で、濃い紫や紺色に見えるのねv-351v-348

一見ジミに見えても、鮮やかな羽色の鳥さんとは また違った魅力があるよ。
うるうるのオメメも可愛いし、今年はどこまでパゲが進むのかも楽しみ~v-411
フワフワパッキンの和田勉のオツムになってくれないかな~v-236
【ヨウムは】
じっくり見て あぁ 綺麗なんだぁ て気づきますよねぇ
ボウシさんの羽根はほんっと鮮やかで綺麗ですよねっ
初めて見た時 ほんっとびっくりしましたv-237

うちで一番地味なのはやっぱくろあ?
でもあの羽根 黒だけど 光の具合で
紫や緑や赤っぽく見えるんですよー
【なんの~(^^)】
ヨウムちゃん好きさんの「可愛いv-238」は、本物よん。
前にも書いたけど「クラシックレースのようなうろこ模様の羽、白い顔に黒いクチバシ、赤い尾羽」不思議な魅力ありすぎよーーv-415

私はボウシとヨウムちゃんが大好きv-10
ボウシインコって、見ていて綺麗で楽しいけど、魅力はヨウムちゃんv-287の勝ちだと思うけどな~v-426v-411
【もはや】
ヤスさんv-238

普段の顔とは別鳥ですけどv-411

昼間でもかわいいv-236

ヨウム好きの人の「かわいい」ほど
鵜呑みにしちゃいけないものはないかとv-411v-411
【あははっ】
*あゆみん*さんv-238

成功しました~~~~~~v-221

ピントを合わせづらいほどの薄暗さでやっとこの程度v-411

もふもふの襟・・・
ぷぷっ
首の周りを毛引きしちゃって ぐるりっ とないんで
余計に頭が ぼーん♪ てなるからおもしろいですv-411
【ココには】
ぽんたさんv-238

かわいいねぇぇぇv-351
とは 言ってあげるけど 細かい事までは言わないんで
まさか飼い主が そんな失礼な事ょ思ってるとは知らないかもv-411

鳥好きさんの かわいい は
どこまで本気にしていいものかっv-411v-411
【うちの仔達は】
インコ母さんv-238

顔はともかく 性格はいい・・・
もといっっっ
いい性格(ビミョーに意味が違ってくる) してますからね~v-411

あははっ 私も♪
同じく いい性格なんでっv-391v-426
【暗闇の女王?】
まん丸お目々の、ぼんぼり頭、すっごい可愛い~。
でも昼間のココちゃんも好きだよ~(^^)
【ふふふ♪】
すっごいかわいい♪v-413
もふもふの襟がすっき~v-414
【あはは】
ココちゃん、そんなこと言われているとは梅雨知らず。笑
暗闇じゃなくとも、可愛いもんね❤︎
【いつでもどこでも♪】
ココちゃんv-287は可愛いですよ~v-415今日は色白のお顔に丸い目ですねv-238
はるみ亭には、私の好きな仔が揃っていて、タメイキつきながら癒されてま~すv-398
みんな大好きッv-347v-411
あ、はるみちゃんv-517v-353もねv-238
この記事へコメントする