*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





キキのお家に・・・・
006_SP0000_20140401121434bd8.jpg





卵がっ!! 
001_SP0000_201404011214303af.jpg



うわぁぁぁぁぁぁ

卵って白じゃないんだっっっ  びっくり!!





・・・・・て




そーです♪

すでに皆様お気づきですねっ♪♪♪




今日は何の日~~~~~~




初めて見る卵にキキが細ーくなってるよ
004_SP0000_20140401121432d18.jpg
   意外とスマートなんやん





ちょっとでも信じた方~~~~~~


素直すぎる そんあなたが大好きよーん♪



もちろん 最初っから疑ったあなたも大好きだよっ







【あらっ】
ペコさんv-238

まだ 騙された人がいたかっっっっv-411

卵の色で 即バレだと思ってたのに意外とそーでもないのね~
ホントに産んで 母鳥がこんなにほっそくなってビビッてたら困るよねぇv-411

タイハクのペコちゃん
巨砲でびっくり~~~~~
でもなんかわかる気がするぅ
あの色って初めて見るとちょっと怖いかもねv-356
【】
わぁ(>_<)私もビックリしちゃいました、(^-^;鶏も茶色い卵産むし、ビックリだけどキキちゃんも茶色い卵産んだんだ!って思っちゃいました(^O^)

すっかりエープリルフール忘れてました(>。<)そんでもって卵見て固まってる姿笑えます♪プププッ!
今は天国に旅立ってしまった我が家のタイハクのペコちゃんも凄く怖がりで、巨峰一粒見せただけでブルブル震えてましたよ(>。<)
【えーーーっ】
ヤスさんv-238

ヤスさんもですかっv-17v-356

どんだけ 単純 素直なんですかっv-411

ぎゃはははははっ 2日~~~~~
それはもー やっぱり単なる・・・・
以下自粛v-411v-411
【んもぉ】
mekkiさんv-238

mekkiさんもかっっっ

うちの常連さんは一体どーなってるんやぁv-411

素直っつーか ただの単細胞つーかv-396
あっ やっぱり素直なんだぁ
管理人が素直だから 類は友を呼ぶ 的なv-344

(お前らええ加減にせー とゆー声がどこからともなく聞こえる気が・・・)
【まじで・・・】
やられた~ ><
マジで本当に産んだのかと思った~。
はるみさんのところは卵の話多いし~

4/2で騙されたらなんて言うのかな。
単なるバカ??
【ちょっとぉぉぉ】
騙されたやんv-293
まさかここで騙されるとはv-356油断してた・・・
やっぱり素直なんだよね~私ってv-397
毎年誰かに騙されてるようなv-403
【脱ぎ待ちっ】
あははははっ
何も知らずに脱ぐ旦那~~~~~~
なんか1年経ったらまた引っかかってくれそうv-411

ねー  みんな素直ですよねぇ
単純とも言うv-236 ← こらっ

愛すべき常連さんですv-351

いやいやいや~
インコ母さんのような方にもいてもらわないとっ(褒めてるつもり)
私だけがひねくれ物になるー (こらこら)
【成功したよ(^^)】
夕方になってから思いついたのよねv-391
私が先にお風呂に入ってさ、ダンナが服を脱ぐのを待って、パンツ一枚になってから言ったのよ~v-411
この数年 こんなイタズラしなかったから、コロリと騙せたよんv-426

うふふ・・・はるみ亭に来られる方は、皆さん素直なのねv-411
ヒネクレ婆は私だけか~~v-393
【え゛っ】
ラルママさんv-238

ラルママさんまでv-405

みんな どんだけ 打単純 素直なのっv-411
【】
信じちゃった・・・・・。
【】
あははははっ

そのタイミングで ですかっv-411

今日は何の日~
って 言われたら怒るに怒れないですよね~

成功 おめでとうございますっv-411v-221
【やった!】
ついさっきダンナを騙してやったよーーv-426
「お風呂の調子が変」って。信じて見に行ってやんの~~v-411 服脱いで入ろうとしてたんだよね。バーカv-397

睨まれたから「今日は何の日v-236」って爆笑してやったv-411v-411
【マジっすかっ】
Ruiさんv-238

えーーーーーーーっv-405

いや・・・
日記書きながら もしかしたらRuiさんはちょっと信じちゃうかもv-236
と ちょっと期待はしたものの
ホントに騙されたとなると
大丈夫かv-12v-26 と思ったv-411

ちなみにこれは市販の卵で サイズはLLだよっv-411

いくにあたしでも産めないわよっっっ  by キキ

だ そーですv-411 (ある程度デブなのは認めてる?)
【ええーーーーーーっ!!】
プルームさんv-238

あんな レア鳥好きなのに まさか騙されるとはっっっ

好きってかぁv-236

しやぁぁぁぁぁん

かわいい つーより
かなり変態チックで 別の意味で好きかもっv-396
【ん?】
たぶん 白~~~~
勝手にそー思い込んでいたので
この赤卵はいくらなんでも すぐにバレるだろー
って思ってました~

ウコッケイv-237
んなお高級卵がうちにあるはずがっv-396

そもそも 卵がそんなにすきでもない私
しかも料理も好きではない私~~~~
卵料理と言えば 鳥ずのスペシャルフード作りくらい♪
ふっつーーーーーの 赤卵っすv-396
【あははっ】
インコ母さんv-238

解りますよねぇv-392
だいたい この卵の色ってどーよ て思ったんですけど
これしか冷蔵庫になかったし~v-411

あははははっ
旦那様を騙そうとしてたんですねっv-411
いやぁん ラブラブ夫婦v-398

キキもやせればノンなのねっv-411v-411
【うっ。。。】
か・ん・ぜ・ん・に!
騙されたー!
(´Д` )

私って単純〜(笑)
キキちゃん位、体か大きいと
小さめの鶏の卵くらいは生みそうじゃなーい!(>_<)
うずらの卵だったら疑ったな〜!
【あ・・ぁぁ・・】
やられた・・・(笑)

でもはるみちゃんが大好きと言ってくれんなら
ま、いいや!!

かわいいあ・た・ち ♡
【白色さんの】
タマゴって普通は白いよねv-236

このタマゴは 赤殻なので、ウコッケイかなv-236 チャボのタマゴも種類に寄って、こんな色のも産むよv-426
【あっはっはーー♪】
「ん?」って、直ぐに解った私v-411
今朝からダンナをどう騙そうかな~v-236って考えてたんだもん。

キキちゃんv-519v-353の『ヤダー、これいらない』って顔が可愛いわv-415
うん、ほんとに細くなってる。一瞬ノンちゃんv-519v-318って、間違えそうになっちゃいましたv-411
この記事へコメントする















