*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


構ってほしくて黙って見つめるラオと・・・
048_SP0000_201403291941044f5.jpg






バッサバサ羽ばたいて
046_SP0000_201403291941020cc.jpg
 


あたちと遊びなさいよっ 

   とでも言いたげなノン



   ホンマあんたって・・・・・





   なら  手にくらい乗りなさいっっっ


      はるみ亭に来て11年半 未だ手乗ず鳥





  


【オカメちやんの】
ziziさんv-238

お名前は もしかして しぃちゃんv-236v-411

うひゃひゃひゃっ
脳みその場所~~~~~~~~
近すぎてそーなるのかっv-411v-411v-411

オカメちゃんの着ぐるみ♪
中身はなぁにv-411
【】
ラオしゃんv-10

白色といっても色々なんですね。ちなみに拙宅オカメは
噛み付き魔です。。。基本 喜んでいると甘噛みなんですけど だんだん勝手に興奮して 脳の歓喜部分と怒り部分が近すぎてそっちも刺激されるのか マジ噛みになり流血必至v-12
(オカメじゃない疑惑・・・・
【ですよねっ♪】
ぽんたさんv-239

手はNG でも おちりはOKな
変態鳥がいてもいいんですよね~v-411

それでも 姫 ですからっv-411v-411
【それは】
インコ母さんちのパソコンが原因ではなく
おバカFC2のせいですよー
私は後で自分のコメントを何気に見て げっv-12
て なることしばしばv-356

お返事した人には申し訳ない と思いつつも
気づくのも遅すぎて まっいっかぁv-516v-517v-516
て なってまーす(こらこらっ)
【静か~に】
インコ母さんv-238

待たれると 相手してあげなきゃ て思うんですけど
わーわーうるさくされると無視したくなりますv-389
まっ ノンも無言なのでいいんですけどね~

ワガママさん どころか チョー我侭娘ですよぉぉぉぉ
あたちを誰だと思ってるのー ノン様よっ 
てな感じですv-403

手には乗らないくせに お尻はくんくんさせる変態ですけどねv-396

あはははっ
ポルちゃんパナちゃんは雄叫び攻撃ですかー
大変だっv-411
【笑】
みんなそれぞれ性格が違って、面白いですよね。^_^

ノンちゃんのようなツンデレ?姫?タイプも、中にはいないと。笑


【何でか】
絵文字が上手く入らない・・・。

削除も不安定。 ごめんなさい、またPCが不機嫌のようですv-393
【誘われますね~】
黙って丸いオメメで見つめるラオちゃんv-519
羽ばたいてアピールするノンちゃんv-519v-318
はるみ亭は大勢さんですから、アピールもその仔によって違いますよねv-415
ノンちゃんは、カキカキ大好きなんですから、手に乗らないのが不思議v-236 もしかして、ワガママさんかなv-377

ウチはボウシ2羽ですが、遊んで欲しい時は「雄叫び」で呼ばれますv-394

はるみちゃん、昨日はありがとうございました。
誰かに聴いてもらうと心が晴れるものですね。
イチゴちゃんv-380を送ったはるみちゃんなら、私の気持ちを解って頂けると思って書きましたv-436
この記事へコメントする