*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


また そんなところに居る
068_SP0000_20140326230116de0.jpg




記念撮影したいのに・・・・
074_SP0000.jpg




ちっともじっとしてない
076_SP0000_20140326230121447.jpg




なので・・・




捕まえたっ
072_SP0000.jpg




で・・・




ニギニギ嫌いのなずがボーゼンとしてる間に♪
084_SP0000.jpg



撮影完了~~~~~





   Happy Birthday 



     なず 3歳♪

     今のまんま変わらず ずっと元気でいてね~









【ありがとうございます~♪】
ゆきゆきさんv-238

うーろんちゃん トキサダちゃんも3歳ですかぁv-351

あれっ  トキサダちゃんってもーそんなになりますv-236
つい先日お迎えされたようなきがしてました~v-411

ウロコの3歳って心身ともに大人になる時なんでしょうかv-236

・・・て 喧嘩はするんですねっv-411

ウロコ かわいいですよねぇぇぇぇぇ
他の子もかわいいけど ウロコずが一番かわいいぃぃぃv-398
【】
おめでとうございますe-420

我が家のウロコズと同じ歳ですね。

確かに3歳過ぎてから 我が家のウロコ達少し落ち着いてきました。仲良くなってくれればいいのですが、近づくと直ぐに喧嘩始めます。

【ありがと♪】
mekkiさんv-238

やんちゃ盛りv-351

なんか嬉しいんだよね~
なぜかうちのウロコず みんな3歳になったら
ちょっと落ち着いちゃってたから
なずも そろそろばぁば離れしちゃうのかな
て ちょっと心配だった~

このままでずっと居て欲しいv-398
【なずちゃん♪】
3歳のお誕生日おめでとーーーv-308v-384

やんちゃ盛りだね~~~v-411
なんでも興味津々のお年頃v-398
いっぱい遊んでいっぱいご飯食べて大きくなるんだよ~~~v-351

顔つきが、ますます可愛くなってきたねv-413
【そーなんです~】
ぽんたさんv-238

私もいちごと入れ替わりだったので
3年・・・ てのがわかるんですけど
まだまだ赤ちゃんぽくて もー3歳なんだぁ
て ちょっと驚きのようなv-411

3歳の誕生日を迎えられると
いつもなんかホッとします。

お祝いありがとうございます~v-351

なずのプレゼントは・・・



雛ご飯かなっv-411(いまだにちょくちょく食べますv-356
【えぇっ!】
なずちゃん、3歳?!
そっかー、イチゴちゃんが旅立ってから3年ですもんね。
そっかそっか。(しみじみ)
いつまでも変わらない愛らしさだから、いつまでもベビちゃんのイメージでした。

なずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
この記事へコメントする