*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いちごが亡くなって3年
037_SP0000_201403231458561f5.jpg
   そんなに経ったんだね

   もー3年  まだ3年。。。

   まだまだ思い出しては涙する事がある

   


1歳になった時 もー大丈夫かも

と思えるほど元気いっぱいだった
a610_SP0000.jpg
   手のひらでゴロンするのも当たり前




おもちゃで釣りをしてみたり
a669_SP0000.jpg
   まさかそれから半年で逝っちゃうとはね




悲しすぎて 自分でもどーしようか てくらいだったけど

なずの存在でかなり助けられたよ



迫真の演技だったか


はるみ亭の仔に決定した日の日記は こちら





なず♪
018_SP0000_201403231458549a9.jpg
   当初はいちごへの思いばっかで

   なず自身をちゃんとみてあげられなくてごめんね

   戻って来てくれてありがとー



   いちご♪

   こっちでは飛べなかったけど そっちでは飛び回ってるかな






スポンサーサイト


【何が】
Aちゃんv-238

おこったのかわかんなかったよー

鳥って突然・・・とは話に聞いていたけど
あんなあっけないんだね。

今 私のまわりをチョロチョロしてるよねぇ
なずと一緒に何か企んでるっぽいもんv-411

お別れの日には 晴れてきただの
雨が降りそうだの・・・
落ち着かなくてメールいっぱいしたのに
ずっと付き合ってくれたよねぇ
いつもありがとねv-413
【もう】
そんなになるのか、って思った!
でも、まだ3年、て気持ちもわかるよ。

びっくりしたよね、あのときは。

でも、はるみちゃんの周りをいまでもくるくるくっついている姿が見えるみたい。

素敵な天使さんだったな~v-380
【早いよねぇ・・・】
mekkiさんv-238

もー3年も経ったなんてびっくりだよー
可愛かったよね・・・
昔の日記を読み返してみて
ほんっと こんなにかわいい事をいっぱいしてたんだぁ
と 改めて思ったりv-398

mekkiさん ほんっとにいちごの事を好きで居てくれてたもんねー
いつもめっちゃそれが伝わってきてたよ~
ありがとv-351

いちご 自分の代わりになずを引き戻してくれたんだよね。
私の事を思ってたのか 自分の事を忘れられたくなかったのか
なんとも言えないけどv-411

いちごの代わりなんて重荷以外の何物でもないけど
なず めっちゃかわいいよぉぉぉぉぉ
なのに 最初ちゃんと見て上げられなくてかわいそうだったなぁ・・・
と反省中v-435
【早いですよね】
ぽんたさんv-238

気持ちが置いてかけそうな速さで月日が流れます。

生まれ変わるにはちょっと早いな て言ってたんですけどね
なずの誕生日 27日だから~
でも きっと 早く代わりの仔を置かなきゃっ
て いちごが準備してくれてたような気もします。
亡くなった年の年明けに かなり調子が悪そうだったいちご
持ち直したけど きっと自分の命があとわずかなのを
知っていたような気がするんですよね。

もーねぇ  これでなずにもしもの事があったら
私 絶対立ち直れないv-406
なのでかなり過保護にしちゃってます^^;

いつも優しい言葉をありがとうございますv-398
【いちごちゃん】
もう3年だね。
いちごちゃん、ほんとにかわいかったよね~♪
私も、いつまでも忘れないよー!


これまで、寂しいながらも過ごせてこれたのは、なずちゃんのおかげだねー。
ほんとにいちごちゃんが残してくれたようななずちゃん♪
いちごちゃんの分もはるみさんに甘えるんだよー(*^ー^)ノ♪
【イチゴちゃん】
もう3年ですかー。。
あっという間なような、そうでないような。。
イチゴちゃんの生まれ変わりといったら、なずちゃんに失礼ですが、
ほんとなずちゃんは、イチゴちゃんのあとに、はるみさんの前に舞い降りてきた天使?のような存在でしたよね。
イチゴちゃんの分まで、なずちゃんにはげんきでいて欲しいです。

イチゴちゃんのご冥福をお祈りしています。
イチゴちゃん、そっちはそっちで賑やかなんだろうね。
はるみさんたちを見守ってね。
【もう のような】
*あゆみん*さんv-238

まだ のような・・・
忘れることはまずないですよね。
いちごが可愛すぎたからなずがちょっと気の毒な気もするv-411

なずもうすぐ3歳なんですけど
今でもべったりさんで いちごが自分の代わりになる子を
しっかり残してくれたんだな て思いますv-398
【もう。。】
3年も経ちますか。。。
急に逝かれると気持ちの整理に時間がかかるね。
はるみちゃんのためにいちごちゃんがなずちゃんを派遣したのかもね(^_^)v


この記事へコメントする















