*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ナナの様子を伺いながら侵入する
034_SP0000_20140322194839789.jpg




ご満悦
035_SP0000_201403221948408f5.jpg
   あんたはいいけど ナナ めっちゃ怒ってるで~





喧嘩になっても困るのでを撤収

そしたらナナも出てきた




ちゃんとお家は守ったで by ナナ
037_SP0000_20140322194842508.jpg



・・・と ちょっと得意気なナナに対して

   守ったのははるみじゃない 

                  と心の中で思ってそうなルル












【大きさ】
mekkiさんv-238

関係ないのかなぁ

人間って なんか自分がちっこいと大きいのが好き
てのよくあるよねぇ
私 背が高いから 背の高い人がよかったんだけど
そーゆー人って ちっこい女の子が好きなんだよねぇぇぇぇ
腹立つわぁv-359

ナナ 気づいてないのかなv-236
そーかもねぇ・・・
なんやこいつ  くらいにしか思ってないかv-411

なら ココは気の毒だけど
ご本鳥さんはこんなに幸せそうだから いっかぁv-411
【ココちゃん♪】
すっごい嬉しそうね~v-411
相当ナナ父さんが好きなんだね~v-351
鳥さんは、好きになるのに大きさとか関係ないんだねぇ
v-398
まぁ人間でも、小さい人は大きい人が好きだったり、その逆だったりあるもんね~v-290

ココちゃんの気持ちに、ナナ父さんは気付いてないよねv-356
ココちゃん片思いなのに、この笑顔が何とも言えないね~v-292
【そーです♪】
ぽんたさんv-238

ココはなぜかナナが好き~
ナナ 大迷惑っv-411

ぉお~~~~~~v-351
この後ろ足 かわいいと思ったのは
親バカではなかったのですねーv-516v-517v-516

ピッ て つまみたくなるぅぅぅぅ ← 親バカじゃなくて ただのバカv-236
【そういえば】
ココちゃんは、ナナちゃんのことが好きなんでしたっけ?(^ ^)
ココちゃん、かわいいですね❤︎

ココちゃんの後ろ姿の、伸びたあんよが可愛いです。(*^^*)

この記事へコメントする















