*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





朝のお決まり
044_SP0000_20140319195920a6a.jpg
   私のお腹にぴっとり寄り添うキキ




とても幸せな時間
043_SP0000_20140319195919b7b.jpg




でも それだけじゃつまんないので・・・





ぐっちゃぐちゃと撫で回して・・・





ボッサボサにしてみる
047_SP0000_20140319195922741.jpg
   それでもキキは嬉しいらしい







【まったり~】
mekkiさんv-238

もともとおっとりさんだからこーなると時間が止まったようになるよー
動画録っても写真かっ てくらい動かないしv-411

他の子もきっとひとりのんびり構って欲しいのかもしれないけど
キキは特にそーかも。
だーれも外ないないと ケージからでてくるのも早いよっv-411

ヒビキくん 特別感がいいのかなぁv-398

あははっ  やっぱりミーかっ
ミーちゃんだらけでケイちゃんがいない~~~~
探さなきゃ♪ (探してどーするっ)
【ひゃあ~~~】
キキちゃん幸せそう~~v-351
すっごくまったりしてる感じv-398
かわいい~~~v-10
やっぱり、一人だけでかまって欲しいんだよね~
ヒビキも、とんぼの目の届かないところに行って、ぴとっとくっつきたがるよv-398

もちろん、私もミーですが何か?v-411
【ミー】
ジュリーさんv-238

だらけっv-411
もちろん 局が流れれば自然と体が動くお年頃よねぇv-392

キキ ひとりだけでのんびり構ってもらえるのが
ものすごく嬉しいみたい。
みんなのお遊びタイムはノンがすぐじゃましに来るし
私もバタバタしてるから 朝ふたりでまったりしてるよーv-48

はるみ号 あっとゆー間にお迎えに来るんだよね。
雛ずとはもっと一緒にいたいけど これからの事考えたら
あまり長居させるのもよくないしねv-406
だよねっ 笑顔を増やしてくれるよねっv-351
ありがとーv-413

わー 全部耳っっっv-405
ジュリーさんの事 さぞかし騒がしいねーさんだと思っただろうねv-396
耳 両羽根でふさいでなかったv-236v-411
【】
ちなみに私もミーだったv-411←って、出遅れ感あり(爆笑)
キキちゃんは、どんなされても、とにかくかまってくれれば、嬉しさ満載なんだろうね~~~!かわいい~~v-358
超多忙の中、読み逃げさせてもらってたけど、
はるみ号出発しちゃったねv-406
でも、これから、いろんなおうちに行って笑顔を増やしてくれる役割があるからねv-411

そういえば、ふくろうカフェってのが出来て、のぞみと行ってきたよv-411
ふくろうって顔の横、全部耳なんだってね~~~~!
眠くなる姿をじ~~~っと見てたら、催眠術にかかった気分になった(笑)
【キキと】
ぽんたさんv-238

向き合ってると 時間が止まります~

なにやっても じーっと見つめて嘴をカチカチ鳴らして
嬉しそうにしてるんですv-398

もーちょっと動くと
ダイエットにもなると思うんですけどねv-411
【きゃわゆい】
キキちゃん、幸せそうですね〜。^ ^
こちらまで、そんなキキちゃんの姿を見るだけで、ほっこりします。(o^^o)
ぐちゃぐちゃにされようが、何されようが、はるみさんにかまってもらえるだけで幸せなんだよねー!
この記事へコメントする















