*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



とうとうこの日がやってきた
105_SP0000.jpg
   かなり嫌われている はるみ号

   でもこれに乗せないと気持ちに踏ん切りが付かないんだよね





いざっ 幼稚園に向けて出発 
110_SP0000.jpg




はーるぅみぃちゃん達は なんのこっちゃ 

とさっぱりわやや ですが~
113_SP0000.jpg



普段は どんだけ寝るねんっ てくらいよく寝る仔達なのに

電車に揺られている間 ずっと落ち着かない様子で起きていた

なにかを感じ始めたらしい

そっと覗くと不安そうに見つめてくる

なるべく考えないように 友達にメールをし・・・

今日 入園式だよー

って 言ったら即座に送られてきたのがこれ
DSC_2208_SP0000.jpg
   さすがスマくん

   一瞬で気持ちが和んだ   ありがとー


   Aちゃん

   いつも園までの道中ずっとメールに付き合ってくれてありかとー




そーこーしてるうちに到着
122_SP0000.jpg




あんなに不安そうだったお三方

いきなり ご飯くれぇぇぇぇ と大騒ぎ

たらふく食べて寝て・・・



たったの3時間で腹ペコに



滞在中にまさかの2回挿し餌

なんかもぉ 力抜けるわっ



無事入園も果たし一安心

後はステキな飼い主様が見つかる事を願うばかり


いつも応援してくださった皆様 ありがとうございました~

あとしばらく応援よろしくですっ





リングNO.   はーちゃん HARUMI 010

          るぅちゃん HARUMI 011

          みぃちゃん HARUMI 012  です♪



         ここにいるよ♪  → えとぴりか さん





 

おまけの画像
1395021871703_SP0000.jpg
   これも道中送られてきた・・・

   寂しい気持ちなんて完全に吹っ飛んだね


   なぜAちゃんと私がピンクレディーに

   私がミーちゃん(左)らしい。

   理由は・・・・・・



   デカイからっ     こらっ


   



【来てしまった】
りんさんv-238

はるみ号 ずっと待たせておきたかったんだけど
雛ずの為には早い方がいいんだよね・・・

とりあえず雛ずにとって私は「とってもいい人」らしいんで
しっかり見つめてもらえたよ~v-398

あらまっ りんさんも同世代v-351
でも幼稚園で踊ってたか小学校かはたまた中学か・・・
で かなり年が違う気もするけどv-411
そこんとこは深く追求しないでおきましょー お互いのためにっv-411
【】
ずっと楽しませて頂いていたのですが、この日が来て
しまったのですね・・・。さみしいですが、すてきな
飼い主さんと幸せに暮らして欲しいです!!
はるみ号に乗っている時の笑顔が愛らしくてせつない
ですね・・・。
ピンクレディーで同世代かな(ニヤリ)となって
嬉しかったかも(笑)。
【いいでしょっ♪】
mekkiさんv-238

スマくんの画は元気が出るから好きv-351
これがまたすんごい早業なんだよー
数分!
雛ずのおかげで 宝物がどんどん増えてるよー
あっ ピンクレディーは雛ず関係ないかっv-411

ひゃぁぁぁ 毎年踊ってるのかっっっ
なんかさ 別に覚えようとしたワケでもないし
踊れるとも思ってなくても 音楽が鳴ると勝手に体が・・・
そーいや昔 探偵ナイトスクープでも検証してたぁ
私ら世代の人 大抵なんやかんや言いながら
しっかり踊ってたよーv-411

で・・・mekkiさんもやっぱミーv-411v-236
【早いでしょ~】
ぽんたさんv-238

なんだかあっとゆー間に大きくなっちゃう。
嬉しいけど寂しいv-390
でも 無事入園までこぎつけるとすんごい安心します。
誘拐してから入園まで どんな事があっても育てなきゃ
て めっちゃ気負うから^^;
職場でインフルエンザがめちゃ流行ってて
私にうつしたらただじやおかんっ て思ってたぁv-411
【あー】
さすがスマくんv-424
こんな画を送ってもらえたら癒されるねv-398
一人しんみりしてた私も癒された~v-48

やっぱり嫌いだーはるみ号v-40
お別れって慣れないねv-406
乗ってる姿が可愛すぎて辛いね~~~v-409

ピンクレディー・・・私毎年、祭りの打ち上げで同い年の主婦友と踊ってますからーーーーv-516v-516
ふつーに踊れるよv-403 
【キャァー!】
もう入園なんですねっ!
寂しいけど…素敵な飼い主さんに巡り会えますように!!

はるみ乳母さま、お疲れ様でした!
【ありがと♪】
Aちゃんv-238

いやいやいやいや
ほんっと心強いんだよぉぉぉ
雛ずは不安そうだし もー会えなくなる
って気持ちいっぱいで寂しくなるし・・・
気持ちを紛らわせてくれて感謝してるっっ
しかも毎回だもんね。
ありがとーーーーーーーv-413v-413v-413

きっといい人にめぐり合えるよねっ
うちの仔かわいいもんv-351(ばばバカ)

あははっ
ふつーに踊れそうで怖いよねぇ 
て言ってたんだよねv-411
【おつかれさま~~!!】
今回もメールで一緒に入園式に行けた気分を味わえたよ!
なんにもしてないのに、ありがとう~~

入園、おめでとうv-398
ぜったい素敵な家族に出会えるよ!!

この入園式の画、さすが!
なによりのお祝いだよね

んでもってピンクレディー…

今度一緒に踊るか、って話になったんだよねえv-411
この記事へコメントする















