*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ルナちん~
067_SP0000.jpg
   本日 7歳になったよ


   折角のお祝いの日なのに まだズタボロだけど

   


子供達は元気にスクスク育ってるよ♪
045_SP0000_2014031611594109d.jpg
   体重もみんな70gを超えてムチムチ

   


新しい物にも興味津々
048_SP0000_201403161159434c1.jpg



今年もかわいい雛ちゃんをありがとね


これからも元気でずっとリーフと仲良くね~



    お誕生日 おめでと~♪ 









【ありがとうございます♪】
ぽんたさんv-238

いろいろあったけど今は元気モリモリですよー
まぁよく食べる事v-371v-375v-373v-374v-372
来年までのんびりまったり過ごしてほしいです。

わわっ インフルエンザっっっ
はるおも1月末にかかってすんごい大変そうでしたっ
半端じゃないみたいですねぇぇぇぇぇ
お年寄りや子供が亡くなるのもわかる て言ってましたっっ
私 うつんなくてよかった~(おいっ)

一気読みありがとうございます~
おっきくなりました♪
んで・・・本日入園しましたv-352
【ルナたん❤︎】
1日遅れだけど、7歳のお誕生日おめでとうー!
育児、お疲れ様でした!
ゆっくり休養してね。
これからもリーフくんと仲良く、愛らしい姿を見せてね。

先々週にインフルエンザで寝込み、やっと復活したので、
一気読みさせていただきましたー。
はーちゃんたち、おっきくなりましたね!
可愛さ満点ですね🎵
【ありがとう~~~!】
mekkiさんv-238

いろいろ問題ありだったけど
12羽 しっかり育ててくれたいいママだよ~
今回のひ孫達もすんごい丈夫v-91v-521

おデブのルナちん 今はお腹の羽がない分
ちょっとスマートに見えるよーv-411

雛ね。。。
ちょっとチクチクして触り心地がいいのかそーでもないのか・・・
でもあったかくてもちもちしてて なかなかいいよっv-392
【おめでとう~~~!】
ルナちゃん 7歳のお誕生日おめでとーーーv-314v-384

もう12羽のママなんだ!すごいね~~~v-424
今回も頑張ったね~~v-351
これからもリーフ君と仲良く元気でいてねv-398
早く羽が生え揃うといいねv-363

ひゃあ~~~ みんなワタワタになってかわいい~~~v-413触ってみたい~~~v-398
【もっと】
*あゆみん*さんv-238


幼い感じでしたか~
まっ お迎え当初から なんだかネジが数本足りないような
ほけぇ とした仔だったので大丈夫かっv-12
な感じではありましたけどv-411

あはははっ
他所の子ってそーですよねぇv-411

頭もまだハゲちょびんですv-356
このタヌキ顔 結構好きなんでいいんですけど
あちこちハゲててちとみすぼらしいv-403
【おめでと~♪】
え!ルナちゃんってもう7歳?
しかも12羽のママ?
びっくりだね~♪

よそのお子さんは大きくなるのが早い!!笑

あたまのパゲは治ったかな?
お顔はもうちょっとかかる?
ま、そのままでもぜんぜんかわいいからOKねー!!
この記事へコメントする















