*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ご飯後のまったりタイム
046_SP0000_20140313224357f1b.jpg
   これは るぅちゃん♪

   


んで これがはーちゃん♪
047_SP0000_20140313224358351.jpg




手前から はーるぅみぃ♪♪♪
059_SP0000_201403132244001be.jpg
   すっかりばぁばっこになったよ~




ツクツクもいっぱい出てきて激かわ
061_SP0000_2014031322440266b.jpg
   左から るぅみぃはーちゃん




るぅ  ものすんごいおっとりさんで

はーみぃちゃんに押され気味だから心配してたんだど・・・

一番表情が豊かでおもしろ顔だよー

ちょっとカエルさんチック






【カエルさん】
プルームさんv-238

って 愛嬌あるよねぇv-351

ほんっと 萌え~~~~~~ でキュン死しそうだよぉぉ
さっきもご飯食べたらヨチヨチ走ってきて
ペタ~~~~ってくっついてきて きゃぁぁぁぁ てなったv-10
ぐわしっっっ とまとめて手でくるんで
顔でカキカキしたっv-411
【良いお顔~~】
カエルさん可愛いよぉぉ~v-10

ばぁば~~ って3羽寄ってきたらキュン死だな!!
【んもっ】
mekkiさんv-238

めっちゃ かわいいよぉぉぉぉぉv-398

どんどん懐いてきて あと数日でお別れなのに
複雑な気分v-356

でも こーして人を好きになってくれた安心感もあるけどねv-392

るぅちゃん 足の甲んとこによく乗ってくる~
ここなら私が移動してもくっついていられる事に気づいたのかも~
とんぼぉぉぉちゃんよりおりこうv-236v-396
【うわぁ】
みんな、め~~~~~っちゃかわいい~v-10v-10v-10

こんなにすり寄って来て、たまらんねぇぇぇぇぇv-413v-413v-413
もう、お別れを考えて寂しくなってきた・・・v-406
この記事へコメントする















