*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





うちのメインのペレットの粒
060_SP0000_20140312111009983.jpg
   ズプリームフルーツブレンド ラージパロット用なんだけど





前回同じ物を頼んだのと比較すると・・・
061_SP0000_20140312111010f19.jpg
   左が今回のもの

   ぶどう型以外 大きさがほぼ倍

   大抵はこのどっちかなんだけど

   何回か前に頼んだのはさらに小粒で

   ウロコですら嫌がるほどだった。



ちなみに袋の表示はいつも同じ
062_SP0000_201403121110127ea.jpg
   




いつもここんこにチェックが入ってるんだけどね。
063_SP0000.jpg
   どんだけ適当なんだよっ   

   日本ではありえなて事だよねぇ・・・




文句垂れててても仕方ないので・・・





本日の雛ず
045_SP0000_201403121110078dc.jpg
   だんだんカメリラ目線が上手になってきたよ


 

  


【違いすぎっっっ】
mekkiさんv-238

デッカイよねぇぇぇぇぇ
うちはみんなデッカイのが好きだけど
これはちょっと大きすぎるー ちゃんと食べるからいいけど。
困るのは小粒の時なんだよね。
ウロコずですら こんなクズみたいなのいらなーいv-359
だもんv-403

あははっ
これしかない となればそれでいいのかっv-411

昨日 そっち方面は揺れたみたいだねー
こっちは震度2程度なんでなんともなかったよー
まっ 鳥ずはなにがあっても v-361v-361 みたいだけどねv-389

地 怖いよね。。。
揺れた時いつも 非難用具・・・・・
て 心配になるのに(未だに用意してない)
ゆれが収まれぱすっかり忘れるv-435
【あら~~~】
こんなに違うんだね~
うちも今回、ラージパロット用頼んだら、逆に大きすぎて不評だったv-388
うちはあまり大きいのは好きではないみたいv-403
それでも『これしかないのっv-363』って言ってたら、仕方なく食べだしたよ~~~v-411

昨日の地震、はるみさんとこは大丈夫だった?
うちは揺れたよーーーーv-356
久々怖かったv-399
とんぼは落ちて、ウンPを撒き散らせて、顔を擦り剥いてた。。。
ヒビキは嘴の先っちょが欠けて今日は用心しながら、そろ~~~っと動いてる(これは地震のせいかは不明だけど)
地震は怖いね。。。改めて思ったよv-390
この記事へコメントする















