*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



元気だよ~
030_SP0000_20140305120549ee6.jpg
   お腹がハゲてタヌキ顔になって・・・




おまけに 頭もハゲてるけど
031_SP0000_2014030512055013c.jpg
   こんなになっちゃって・・・・  

   お母さんになるって大変だね

   えらかったね

   丈夫に育ててくれたから みんなとっても元気だよー

   ありがと



   


変わり果てた妻を見て夫リーフは・・・





まっ しゃーないな て感じかな
028_SP0000_201403051205478df.jpg
   羽繕いしてあげたり 頭カキカキしてあげたり

   ちゃんと優しくしてあげてるよ 






  


【大変っ】
Aちゃんv-238

この姿見たら それ感じるよねぇ

にしても ここまでなるv-411
ルル母さん 疲れてるっぽいけどこんなにならなかったからねー

ひゃひゃっ
気は強いよー
雛ちゃん取り上げた後 一度だけガブッされたv-389
【おかあさんっっ】
大変だよね~~!
こんな姿になっちゃって

でも、
ルナちんのかわいさはかわらないよ~~

気の強さも?(笑)
【完全に】
mekkiさんv-238

女を捨ててるよねっv-411

まっ ナナ父さんほどリーフが
サポートしないせいもあるんだろうけどv-389

リーフ 仲良くしてくれるのはいいんだけど
ほっとくとそれ以上の事に及ぶから油断できないよーv-114
頼むから今年はもーやめろっ v-359

あははっ
昭和や昭和っっっv-411

逮捕するぅぅぅぅぅぅぅv-26v-27v-26v-27v-26
【ルナちゃん】
お疲れ様~~~~v-351
この姿を見れば、どれだけ大変だったかがわかるねv-356
ほんっとにお疲れ様v-363v-363
リーフちゃんに労わってもらうのが、ルナちゃん何よりの喜びだと思うから、そこんとこ、リーフ君頼んだよ~~~~v-421

ルナちゃんのお顔、私には天才バカボンのおまわりさんに見える・・・昭和でごめんね~~~v-397
【がんばりました~】
*あゆみん*さんv-238

満足そうv-351
そー言っていただけるとちょっとホッとします~

なにせ短期間で一気に誘拐しちゃったんで
かわいそうだったかなぁってv-390

今日お遊びタイム終了の時にルナちんをケージに戻そうとしたら
チミッと咬まれましたv-356
やっぱちょっと怒ってるかもv-435

責任持って しっかり育てますv-91v-17
【がんばったね\(^o^)/】
ルナちゃん、とても満足そうなお顔に見えます。
ちゃんと生まれたでしょ!って(*^_^*)
しっかりご飯食べて、ゆっくり休めば羽もそろうよね。

あとははるみちゃんにお任せね!
【すごいですよねっ】
ぽんたさんv-238

ほんっと 命を削っての出産ですっv-237
なんでそこまで・・・
って思うんですけどね。

リーフ 今ちゃんとしとかないと
お家 追い出されちゃうかも ですよねーv-411
【母えらし!】
ルナちゃん、頑張ったね!
ほんと出産&育児は、大げさではなく、命がけですよね。

リーフちゃん、ルナちゃんを労わってあげてね!
こういう時にこそ、リーフちゃんの出番だよ!!
この記事へコメントする