*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3人だと寂しくないねっ
023_SP0000_2014030320055991c.jpg
   ご飯の時にはシーツごと雛ずを丸め込んでお外に出してるよ

   この方がみんな落ち着くみたいだからね~




ご飯前・・・
026_SP0000_20140303200600da5.jpg
   また おっさんが居ると思ったら

   末っ子みぃちゃん



起きなさい~~~~ って言ってたらやっと


   ☆ ぐだぁ~ ☆  っとしてたのが動き出した。




   ☆ ぷるぷるぷるっ ☆   って・・・かよ

                     


   ☆ お前もかっっ ☆     おいっっっ

                      これは るぅちゃん




こんなにちっちゃいのに個性豊かだよぉ



はーちゃんは おっとりマイペース


るぅちゃんは あったかいご飯じゃなきゃイヤっ
と 自己主張はするものの ちょっと甘えたさん


みぃちゃんは・・・
ごはんなんて食えりやいい~~~~~~
ジタバタドタバタ・・・ やんちゃっ仔



本日夕方に末っ子みぃちゃんの眼も開いて

全員無事 刷り込み完了



もー こっちのもんやっ (ルナちん ごめんねー)







【かわいいよぉぉ】
mekkiさんv-238

ほんっとぜんまい仕掛けってのが当てはまるよー
わーわー騒いでいきなり ことん と
ネジが切れたみたいな寝ちゃうしv-411
羽ばたきなんて パタバタバタバタって
萌え~~~~~~ な可愛さだよっ

そー はーちゃんだよぉ
ぐっすり寝るタイプ

まだまだこれからだからねっ
まだ写真ではいつも目は閉じてるけど
時々開けてるとき ほんっとかわいいから~~~~v-398
わたわたしてきたらさらにかわいくなるから
待っててねーv-351
【うほほっ♪】
ぽんたさんv-238

かわいいでしょぉぉぉぉぉぉぉv-10

もー 見てると飽きなくてv-398

そーなんですよねっっっ
一瞬固まる v-39v-236v-12v-26

今からまだまだ可愛くなるので 乞うご期待っv-218
【うわうわうわっっっ】
めーーーーーーっちゃかわいいv-10v-10v-10
ぜんまい仕掛けのような動きっv-411
可愛すぎる~癒される~~~~~v-48v-48v-48
末っ子みぃちゃんのおっさんぶりが笑えるね~v-411
奥のじーっと寝てるのははーちゃんv-361
それぞれ個性が出てきて、ますます可愛くなってきた~~~v-398
【うきゃぁぁー】
か、かわいい。。
癒される❤︎❤︎❤︎
成長がますます楽しみです!

仰向けで寝られると、一瞬ドキッとしません?笑
この記事へコメントする















