*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





本日 午前10時 誘拐しました♪
018_SP0000_201403021145152e9.jpg
   上から るぅ はー みぃちゃん



そろそろ はーちゃんの目が開きそうなので

大事に大事に そしてしっかり育ててくれた両親の・・・

手柄を横取りしようかと~

これで最初に見るのは私の顔や



この後 無事ばぁばのご飯も食べてくれて一安心



今はもみくちゃになって寝てるよ~
024_SP0000_20140302114517578.jpg


  みんな元気に育て~~~~~






【3gずつ】
Aちゃんv-238

違うだけなのに見た目の大きさが違うよー
はーちゃん めを開ける事がちょくちょくあって
今日はスプーンを追いかけてきてかわいかったぁ

かわいいからねぇぇぇぇ
この仔達のためなら何でも・・・・・
出来る・・・・・・・・・かなぁ・・・・・v-356
【この】
うごうごなのにおっきさが違うのがたまらな~~い!

誘拐おめでと~~!
て、それでいいのかv-411

これから大変だけど、このかわいいのに囲まれたら何でもできる、よね?(笑)
【神秘♪】
ぽんたさんv-238

ほーんと あんななんでもない卵が
少しずつ色が変わってきて・・・
呼びかけると応えてくれるようになって・・・・

鳴き声も少しずつ変わってきて
目が開いて 私の事をちゃんと認識してくれて。。。

今日の夕方には後追いしてくれるようになりましたv-398
私じゃなくて ご飯のスプーンに・・・だけどv-403
【みんな】
*あゆみん*さんv-238

元気に育ってますよ~~~~~~~
今 んー 500円玉くらいv-236

育雛 やってみたいなぁ・・・・
って なんとなく思ってた時にルルが卵を産んでくれたので
本気でびっくりしました。
今でも本当にびっくりするくらい 
私の気持ちを解ってくれてるv-236
って瞬間がものすごくあるんですけど
初めての出産の時にリーフを人生初 育雛して・・・

今年9年目にしてやっとちょっと余裕が出てきたくらいです。

あゆみんさん 優しいから
出産育雛で気持ちが参っちゃうかもv-356
だって この私ですらこの時期5歳は老ける気がしますv-390

あー  見ましたっっっ
まだ読み逃げしたまま~~~~~~~~
なんであんなにかわいいv-236

ココだって・・・・・・・きっと・・・・・・・v-406
【はるみちゃん。】
生命の神秘だぁ〜。
目が開いたり、羽が生えてきたり…。成長を見守るっていうのは感動の連続ですよね。^ ^
みんな元気に育つんだぞー。
【はーるぅみぃちゃん】
おちびさんたちv-238元気ですか?
どのくらいの大きさなのかよくわからないけど、
にょきにょき大きくなってるのかな?
しばらくたいへんだけど、ずんずんかわいくなるもんね~♪
あたちも1回くらいは(!)育鳥やってみたいわね~♪

話は違うけど、
昨日の朝、まだカーテン開ける前の胡麻さんのおめめくりくり写真を撮りました。
なんせ暗がりだからぼけぼけ写真だけど、
幼い胡麻さんを思い出しましたよ(*^_^*)
【いよいよ~~~】
mekkiさんv-238

なんでこれが可愛く見えるのか・・・
よく考えるとわからなくなるんだけどねv-411
これが動いてるんだよー
もー 鼻血もんだよっっっ
羽ばたいたりするんだけど 手羽じゃムリだろっ
て思わず突っ込んでしまう~

あれっ ご飯の催促だぁ
なんか完全にルナにご飯あげたり
お遊びタイムの終了時間についかご飯をあげるのを
しっかり覚えてるみたいだよー

ルナちんv-237
巣箱を取り上げたときに怒ってたけど
元気いっぱいで大丈夫だよv-218
ルナの心配までありがとね~v-413
【いよいよ】
ばぁば出動~~~v-355
何度見ても、目も開いてないこの物体は何???って、普通は思うよね~
鳥好きにはたまらん可愛さにしか見えんけどv-398

みんないっぱいご飯食べて大きくなってね~~~v-413v-413v-413

雛ぴを誘拐されたルナちゃんはどうしてるv-361
この記事へコメントする















