*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

はーちゃんです♪
009_SP0000_201402282325133b8.jpg




るぅちゃんです♪♪
014_SP0000_20140228232515504.jpg




みぃちゃんです♪♪♪
016_SP0000_20140228232517cb8.jpg





みんなまとめて。。。



はるみちゃんですっ
017_SP0000_20140228232518769.jpg





   はるみちゃん かっわいぃぃぃぃ  ← おいっ







【ぎゃははははっ】
ぽんたさんv-238

ナイスコメント ありがとうございますっv-411v-426
【はるみちゃん❤︎】
はるみちゃん、可愛いよ〜❤︎笑

【昭和でええねんっ♪】
ジュリーさんv-238

ここに来る人 みんな昭和やろ~v-411

ひゃひゃひゃっ
絶叫~~~~~~~~~~~

ヤン坊 マー坊 まだあるのかv-236
子供の頃はヤン坊がかわいいと思ってたけど
大人になって見た時 マー坊のが可愛く見えた
若いときの見る眼と違ってくるよねぇ
子供の頃に人気だった仔とか なんでv-236だもんなぁ・・・

と 昔と今の感覚の違いを思う今日この頃~
これもボケ防止になるかv-236v-411
【昭和~~♪】
はーちゃん、るぅちゃん、みぃちゃんv-411
みんな合わせてはるみ・・・・・v-399
なんか、こういう流れあったよな・・・と
脳みそぐるぐる回したら・・
思い出した・・・
♪ヤン坊、マー坊、天気予報!
二人合わせてヤンマーだぁ~~~!
君と僕とでヤンマーだぁ~~~~~~!(絶叫)
はぁはぁ・・v-356思い出すのに疲れた・・
でも、思い出してよかった・・
妙な達成感があるv-363v-354
すべてがぼけ防止につながる今日このごろ・・v-516v-517v-516
【まとめるな~~~~】
mekkiさんv-239

あははははっ
みんなの想いを代弁したのかっv-411

いやぁ 閲覧数はまぁまぁあるのに
ちっとも突っ込みも入らないから
まさかのドン引きv-12v-26
と ちょっと反省しかけてた~(まだしてない)

突っ込んでくれてありがとーv-413

あっ 私の手 かなりデカイからねっ
全員で大人ウロコ1羽分くらいの体重あるから
もー モグモグできないよー

かわいいって・・・・
よく考えてみたら 究極のブサカワだよねv-389
【おいおいっ】
そんなこと言い出すやろーな~と、思ってたよっv-391
こぉ~らぁ~~~ まとめるな~~~v-397

手のひらに乗ってる~~~~v-398ちいさ~~~いv-351v-351v-351

み~~~んなかわいいよぉぉぉv-413v-413v-413
はるみさんもねっv-392
この記事へコメントする